人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

くずは・ふれ愛手づくり市 11月の出展 終了しました

昨日は、枚方市・京阪 樟葉駅前広場で開催の、くずは・ふれ愛手づくり市に出展してきました。

くずは・ふれ愛手づくり市 11月の出展 終了しました_c0225153_1510487.gif


以前の三菱東京UFJ銀行前の歩道から、円形広場に会場を移されてからの初参加です。
かれこれ5ヶ月ぶりとなり、こちらでの顔なじみの出展者さんたちにも久しぶりにお会いできました。
見慣れたくずはモール西館は、工事ですっぽりと覆われていて、さびしい感じはしましたが…。
陽射しが眩しく、今日はお天気良好!と思ったのも束の間、
一時ぱらぱらっと雨が降って焦りましたが、とりあえずは無事に終了でき、ホッとしました。

当日は、当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。
日々のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。
毎月・第三日曜開催で、来月12月16日も出展いたしますので、
お近くの方は、またぜひ遊びにいらしてください。

移行後、定着するにはしばらく掛かりそうな感じはありましたが、
良い方向に向かうといいなと思います。


次回は遠方になりますが、来月12月1日(土)・2日(日)の2日間、
愛知県・ポートメッセ名古屋3号館で開催の、クリエーターズマーケットに出展いたします。
東海の皆様、お越しをお待ちしています!

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2012-11-19 15:16 | 手づくり市・イベント | Comments(2)
Commented by MAKI IKEDA at 2012-11-21 17:49 x
お久し振りです。また樟葉で出展されていると知って嬉しく思っています。作って頂いたネックレスも愛用しています。またお店のぞかせていただきますね!寒くなりますが、お体には気をつけて。
Commented by laulaa at 2012-11-21 21:53
MAKI IKEDA さま

お久しぶりです!寒くなって来ましたね。
ブログ見て頂いていて嬉しいです。
ネックレスもご愛用くださっているとのこと、とても嬉しく思います。
移行後は月一回の開催ですが、また樟葉にもコンスタントに出展する予定でいますので、ご都合あいましたら、ぜひ遊びにいらしてください!
それでは、またお会いできるのを楽しみにしております。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31