人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

高槻ジャズとグルメフェア〈アートの森〉への出展 終了しました

昨日は、大阪府・高槻城跡公園で開催の、アートの森に出展してきました。

高槻ジャズとグルメフェア〈アートの森〉への出展 終了しました_c0225153_21385883.gif


なぜだか気分的に落ち着けて、好きな会場なのですが、
なんと、今回のブースは入口真横の場所を引いてしまいました・・・。
ということで、ちょっとそわそわ。
3連休の末日ということもあってか?、ご来場者様はちょっぴり少なめでしたが、
暑くもなく寒くもなく、とても気持ちの良いお天気で、
のどかな雰囲気の中、ゆったりとご覧いただけました。

当日は、当ブースにてお選びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
昨年秋に続いてお越し下さったお客様もいらっしゃり、とても嬉しく思っております。
皆様、秋のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

H様、ご注文のイアリングは本日発送済です。
お手元に届くまでしばらくお待ちくださいませ。

しかし、最近はずいぶん日が短くなりました。
片付けをしているとあっという間に真っ暗になって、遅い私は、最後は手探り状態(苦笑)
屋外出展を続けるようになって、日の出入りを以前よりも感じるようになりました。


次回の出展は、今週13日(土)、クリスタ長堀 滝の広場(大阪市・心斎橋)で開催の、
クリスタ・アート&クラフトマーケットになります。
屋内会場で皆様のお越しをお待ちしております。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2012-10-09 21:47 | 手づくり市・イベント | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31