人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

夏に向けたアクセサリー

ここ3ヶ月以内に、夏に向けて制作しましたアクセサリーで、
撮影していたものを一部ご紹介いたします。
天然石を使用したものばかりになりますが、よろしければご覧ください。

夏に向けたアクセサリー_c0225153_040679.gif

夏に向けたアクセサリー_c0225153_0403711.gif

オパールのさざれ石をグレーのシルク糸で結び留めしたネックレス。
リバーストーンやシェル、アクアマリンを添え、糸色をのぞかせながら軽やかに繋いでいます。
2連や、5連のブレスレットとしてもお使いいただけます。


夏に向けたアクセサリー_c0225153_0411230.gif

カルセドニーのコロンとしたさざれ石を青のシルク糸で結び留めしたネックレス。
上記オパールのものと同デザインで、青い糸がアクセントで効いています。
淡くパープルがかったブルーにブラウン系色が混ざった、ナチュラルな色合いです。


夏に向けたアクセサリー_c0225153_0415127.gif

キャラメル色のピクチャージャスパー、そしてリバーストーンを、
ブラウンのシルク糸で結び留めした、ショートネックレスとブレスレット。
一粒づつ色が違う石に金属パーツを添えて、クシュクシュとランダムに結び上げました。


夏に向けたアクセサリー_c0225153_0425647.gif

自然味溢れる、ほんのりグリーンがかったターコイズに、小粒のホワイトパールを合わせたネックレス。
以前から作っているものもそうですが、ターコイズを使う場合は、カジュアルさを全面に出さず、
シンプルな中にも女性らしさをプラスしたいと思っています。


夏に向けたアクセサリー_c0225153_044192.gif

ラフカットとオーバル型のソーダライト、しずく型のホワイト淡水パールがアクセントのネックレス。
小粒の石は、ラピスラズリとラブラドライト、淡水パールです。
(黒っぽく写ってしまいましたが、青系色の印象の色合いです・・・。)


夏に向けたアクセサリー_c0225153_0462658.gif

トップの薔薇型のシェルが清楚な雰囲気のネックレス。
ネック部分は、ケシパールやカットの入ったレモンクォーツをメインに、少し華やかさを出しています。
(画像ではネック部分の微妙な色合いが出せませんでした・・・。)


夏に向けたアクセサリー_c0225153_0472586.gif

ブルー、グリーン系色の石や、カットの美しい水晶などで制作しました、
爽やかな印象のピアスがいろいろです。
普段の何気ないコーデにも合わせていただけます。


夏に向けたアクセサリー_c0225153_0452368.gif

朱色のレッドアゲートを繋いだ、鮮やかなアクセサリー。
オレンジがかった赤が夏らしく、シンプルなデザインで、より色が引き立ちます。
ショートネックレス、ブレスレット、ピアスの3点。


夏に向けたアクセサリー_c0225153_0482831.gif

夏に向けたアクセサリー_c0225153_049634.gif

様々な形・大きさのホワイト淡水パールと、
カット水晶のコンビネーションで仕上げました、2連ネックレス。
楽しさもありながら、ベーシックなカラーで、お洋服を選ばず合わせていただけそうです。


いつもながら、まとめて載せてしまいました。
一部と言いつつ、ちょっと多かったかな(汗)
by laulaa | 2012-07-20 00:57 | 制作のこと | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31