人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

クリスタ・アート&クラフトマーケット 5月の出展 終了しました

ゴールデンウィーク中の5日(土)は、大阪市・クリスタ長堀 滝の広場で開催の、
クリスタ・アート&クラフトマーケットに出展してきました。

クリスタ・アート&クラフトマーケット 5月の出展 終了しました_c0225153_1583347.gif


2日間の屋外出展の後で、体力もだんだんと消耗してきていましたので、
屋内会場で本当に助かりました。
今回は、前日から一緒だった方や、久しぶりにお会いできた方など、
知り合いの出展者さんも数名いらっしゃり、なごやかに過ごせました。

ご来場の方はいつもより少なめでしたが、
ご夫婦でネックレスをお選びくださったり、
さっそく身に付けて行ってくださった方や、
いつもこちらの会場にいらしてくださる方と楽しくおしゃべりさせていただいたり、
他にも様々なお客様が当ブースにお立ち寄りくださいました。

当日は、Laulaaのアクセサリーをお選びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
日々のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。
F様、ご注文のブレスレット、楽しみにお待ちくださいね。

いつもは夕方前から増える印象の、地下街を歩く人もかなり少なめに思いましたが、
前日2日間のぐずついたお天気の後の、気持ちのいい晴れ日。
皆さんやはり外へお出掛けなのでしょうね。


連休出展、この翌日の6日(土)は、くずは・ふれ愛手づくり市に出展の予定でしたが、
当日は現地に到着早々雨が降って来てしまい、それでも一通り準備はしたものの、
雷予報等も出ていて不安でしたので、キャンセルさせていただきました。
しかし、帰宅後はずっと普通に晴れていて、がっくし。。。です。
せっかく行ったのだから、もう少しねばれば良かったと後悔です。
今年のゴールデンウィーク中の屋外出展は、すべて雨に降られてしまいました。。。


次回は、今週12日(土)に、東大阪市・新石切プラザさんの敷地内をお借りして出店させていただきます。

そして、その3日後の15日(火)は、京都市・知恩寺で開催の、百万遍さんの手づくり市に出展いたします。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2012-05-08 15:16 | 手づくり市・イベント | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31