人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

ミックスルチルクォーツのネックレス

ミックスルチルクォーツのネックレス_c0225153_2044868.gif

どことなく懐古的で、暖かみがある色合いのミックスルチルクォーツ(水晶)。
色によってそれぞれ意味が違うようですが、全体的に開運効果があるようです。
大中小の粒とゴールド色の金属パーツを組み合わせて、ロングネックレスを制作しました。
一粒ずつ色が違うので、個性があって可愛いです。
色の配置を考えるのに集中力と感性が必要だなと思いましたが、それも楽しいひとときでした。

ミックスルチルクォーツのネックレス_c0225153_2052363.gif

同デザインで2本制作しました。
やっぱりそれぞれ雰囲気が違いますが、画像ではわかりずらいですね・・・。
by laulaa | 2012-02-11 20:11 | 制作のこと | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31