人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

10th GIFUクラフトフェアへの出展 終了しました

昨日、一昨日の2日間は、岐阜県・アクティブGとJR岐阜駅構内にて開催されました、
GIFUクラフトフェアに出展してきました。
昨年に続き、2度目の出展です。
ブースは昨年より少し平行移動したところで、今回もライトで商品がきれいに映えて嬉しいです。

10th GIFUクラフトフェアへの出展 終了しました_c0225153_23282011.gif


初日はスタート少し前からたくさんのお客様がご来場され、
準備の遅い私は、まだほとんど並べきれてない状態で何人もの方にご覧いただくことに・・・
このときにお越しいただいた皆様には、あたふたしていて失礼いたしました。
もっと早く用意せねばと反省です。

その後も2日間通して、とてもたくさんの方にお立ち寄りいただき、感謝しています。
嬉しいのは、昨年いらしてくださったお客様が、今年もまたブースを訪ねて来てくださったこと。
一年ぶりにこうして来てくださる方がいらっしゃることで、また新たな制作意欲がわいてきます。
これからもがんばります!
お菓子の差し入れを持って来ていただいた方もいらっしゃり、お気遣いありがとうございました。
おいしくいただきました。
来年何かお礼できればと思っております。

当日は、当ブースにお越しくださり、お買い上げ頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!
オーダーを頂いたお客様もいらっしゃり、大変嬉しく思っております。
皆様、秋のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

ブースの状態は場所によって様々ですが、当ブース付近はものすごく暑くて、
皆様には汗を拭きながらお選びいただいていました。
そんな暑い中でしたので、重ね重ねありがとうございました。

今回は全出展者の売上金の一部が、東日本大震災義援金として日本赤十字社を通じて寄付されます。
私も皆様から頂きましたお代の中から、主催者様にお預けいたしました。
少しでも復興に役立ってくれればと願います。

今年も無事に遠方出展を終えることができ、岐阜の皆様にお会いできて本当によかったです。
主催者様、スタッフの皆様、ご近所の出展者さん、ご挨拶してくださった出展者さん、
お世話になりありがとうございました。
来年もぜひ参加したいと思っています!


次回の出展は、明々後日の23日(金・祝)に、神戸市・相楽園で開催される、相楽市になります。
予報ではお天気は回復しているみたいでよかったです。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2011-09-20 23:45 | 手づくり市・イベント | Comments(2)
Commented by まりっぺ at 2011-10-03 16:11 x
2日間暑い中 お疲れ様でした。
素敵なネックレス・イヤリングとっても気に入っています。
またお話もできて 嬉しかったです。
来年も 楽しみにしております。
Commented by laulaa at 2011-10-03 16:30
まりっぺ さま

こちらこそ、当日はお越しくださり、また素敵なお土産まで頂きまして、
本当にありがとうございました。
ちょうどいらしてくださったときは、準備に手間取り、バタバタしておりまして、
失礼いたしました・・・。

ネックレスとイアリング、気に入っていただけて嬉しいです。
来年も出展できるよう、がんばります!
では、またお会いできるのを楽しみにしております。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31