人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

夏の普段使いアクセサリーたち

「ペリドットのロングネックレス」

夏の普段使いアクセサリーたち_c0225153_1758486.gif

夏の普段使いアクセサリーたち_c0225153_1758276.gif

夏草色のペリドット。
華奢なデザインチェーンに、さざれ石を繋いだ、とても繊細なネックレスです。
小粒ながら、鮮やかなグリーンがパッと目に飛び込んできます。


「スクエアシェルとリバーストーンのブレスレット」

夏の普段使いアクセサリーたち_c0225153_17591215.gif

個性的な形のシェルがメインのデザインブレスレット。
つや消しリバーストーンとマットゴールドのチェーンを合わせ、
ボリューム感があるわりには、ナチュラルで優しい雰囲気に仕上がりました。


「大粒チップのアクアマリンブレスレット」

夏の普段使いアクセサリーたち_c0225153_17594498.gif

ごろごろとした大粒の、鮮やかなブルーのアクアマリンです。
不揃いな形とナチュラルな表情が、天然石の楽しさを感じさせてくれます。
暑いからか…ソーダアイスのようにも見えます。


どれも、白いコットンシャツにジーンズなど、
夏のシンプルなデイリーウェアに合わせてお楽しみいただけるアイテムです。

そろそろ秋アクセサリーの制作作業に入らないといけませんが、
夏らしい素材をさわっている方が、今はやっぱり楽しいです。
ちょっと体調も崩し気味なので、素材とにらめっこしながら、
ぼちぼちとやっていこうと思います。
by laulaa | 2011-07-31 18:05 | 制作のこと | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31