人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

9月の上賀茂手づくり市 終了しました

今日は上賀茂手づくり市に出展してきました。
先月の出展時の極暑を思うと、ずいぶん過ごしやすい気候になりました。
とはいえ、朝夕冷えたものの日中は汗ばむ気候。
この日も当ブースにお立ち寄り、お買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
猛暑を通り越し、もうずいぶんと秋色になってきましたが、コーディネートに添えて頂けると嬉しいです。

今日は、雨風の心配がまったくない手づくり市日和でした。
空はすっかり秋です。
9月の上賀茂手づくり市 終了しました_c0225153_22365971.gif

9月の上賀茂手づくり市 終了しました_c0225153_2237362.gif


当ブーズは、また先月に続き木陰のないエリアで陽の照りつけが厳しかったですが、
開催前や終了時は肌寒く、急に涼しくなって、あの猛暑が嘘のよう。
しかし当ブース周辺は、良い気候のわりにはお客様が少なめでさびしかった印象です。
どこの会場にもあることですが、人が通る場所とそうでない場所の差が否めない感じで、切ないです。。。
そのあたりは、出展者の魅力がものを言うんだろうなぁと、しみじみと考えさせられた今回の市でした。
頑張ります!


【今後の出展予定は、「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2010-09-26 22:41 | 手づくり市・イベント | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31