Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新石切プラザ 3月の出店 終了しました

先週末の土曜日は、新石切プラザさんにて出店させて頂きました。
ここ数日の中ではまずまずのお天気でしたが、いわゆる春の嵐でしょうか、
終日冷たい風が吹く、肌寒い一日でした。
3月も終わりに近づいているというのに、真冬と同じ防寒仕様の服装です。
春のお洋服を楽しめるのは、もう少し先でしょうか。
そんな寒さ残る中でしたが、お立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました。
お選び頂きましたアクセサリーで日々のお洒落をお楽しみ頂けましたら幸いです。

次回、こちらでの出店は、4月22日(土)を予定しています。
また、お買い物の合間にふとお見かけの際には、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。

最近は、あちらこちらで満開のモクレンを見かけます。
寒さ感じる強い風の吹く中でも、お花は次々とつぼみをふくらませていて、たくましいなと思います。

c0225153_1911596.jpg



【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-03-27 19:16 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

アクアマリンとプリナイトのネックレス

c0225153_21264785.jpg


c0225153_2127298.jpg


ごつごつとしたラフなアクアマリン(染め)と、しずく型のミックスカラーのアクアマリンに、
ミントグリーンのプリナイトのチップ石を合わせて制作しました、ミディアムレングスのネックレスです。
ネック部分は、シェルとアベンチュリンになります。
様々なかたちの石を使用しており、動きのある印象のネックレスになりました。
春夏のお洋服に爽やかな彩りを添えてくれそうです。


[PR]
by laulaa | 2017-03-23 21:36 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

ラフなアクアマリンとビーズのネックレス

c0225153_2114230.jpg


c0225153_21142097.jpg


ごつごつとしていながらも、砂糖菓子のような感じのアクアマリン(染め)に、
小粒のアベンチュリンを合わせてトップに使用しました、シンプルなネックレスです。
ネック部分は極小ビーズを繋いだものにしまして、金属チェーンとはまた違った印象です。
やさしい雰囲気ですが、ちょっぴり個性的かもしれません。


[PR]
by laulaa | 2017-03-23 21:24 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

アクアマリンのブレスレット

c0225153_20535213.jpg


小粒のアクアマリンをシンプルに繋げました、細身のブレスレットです。
グリーンやイエロー掛かった粒も混ざったミックスカラーに、
極小のアマゾナイトを合わせた、とてもやさしい色合いです。
右のタイプは、シェルとの組み合わせになります。


[PR]
by laulaa | 2017-03-23 21:18 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

アパタイトとアクアマリンのチップ石のブレスレットとネックレス

c0225153_2134426.jpg


みずみずしい印象のアパタイトとアクアマリンのチップ石を組み合わせて制作しました、
ブレスレットとシンプルなネックレスです。
ブレスレットには、一粒丸い玉のアクアマリン、そしてシェルと水晶をミックスしています。
お手元と胸元に爽やかなアクセントを。


[PR]
by laulaa | 2017-03-23 21:10 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

OSAKAアート&てづくりバザール vol.24への出展 終了しました

昨日の土曜日は、大阪南港ATCホールで開催のOSAKAアート&てづくりバザールに出展してきました。
昨年も3月に出展しましたので、ちょうど一年ぶりになります。
まだ寒さは継続していますが、お天気の安定したこの3連休の初日。
今回は思いのほか準備が早く済みましたので、
朝はキラキラとした海に停泊中のサンフラワー号を眺めたりしつつ、スタートです。

c0225153_11542368.jpg


当日は、たくさんのお店が出展される中、当ブースにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
また久しぶりにお会いできました方もいらっしゃり、とても嬉しく思っております。
商品の方も今月から春夏を意識して衣替えしていっているところで、
皆様にも明るいお色目のものをご覧頂いていた印象でした。
皆様、お選び頂きましたアクセサリーで、春のお洒落をお楽しみいただけましたら幸いです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-03-19 12:45 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

百万遍さんの手づくり市 3月の出展 終了しました

昨日の15日は、京都市・知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市に出展してきました。
前日からお天気をかなり心配していましたが、
朝から小雨が降り続き、お昼間からは時おり突風が吹き荒れるという、寒くて大変な一日でした。
こちらは、場所にもよりますが、雨が降ると地面があっという間に沼化してしまいます。
そんな悪天候でお足元の大変悪い中にもかかわらず、当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
お選び頂きましたアクセサリーで春のお洒落をお楽しみいただけましたら幸いです。
また、お天気の良いときにお会いできたらと思います。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-03-16 13:58 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

第22回 森の手づくり市への出展 終了しました

昨日の日曜日は、下鴨神社 糺の森で開催の、森の手づくり市に出展してきました。

c0225153_1664448.jpg


まだまだ寒い日が続いていますが、日中はコートがいらないほどの好天に恵まれ、
暖かい陽の差す森は、たくさんのご来場者様で賑わいました。
当ブースにもお顔なじみのお客様はじめ、たくさんの方がお立ち寄りくださり、
とても嬉しく思っております。
当日は、ずらりとお店が並ぶ中お選び頂きました皆様、本当にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、これから春のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-03-13 16:33 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

梅小路公園手づくり市 3月の出展 終了しました

昨日の土曜日は、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市に出展してきました。
今月の開催もとても良いお天気に恵まれ、日中は暖かくて外でも過ごしやすい一日でした。
ぽかぽかとした日差しの中、たくさんの方がお立ち寄りくださり、嬉しく思っております。
当日は、当ブースにてお選び頂きました皆様、誠にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、春に向かってのお洒落にご活用いただけましたら幸いです。

シュワっと流れるような雲の空がきれいでしたので、パチリ。

c0225153_16262885.jpg


梅小路公園手づくり市へは、来月4月1日(土)も出展いたします。
桜がきれいな頃かと思いますので、そちらも楽しみにしつつ、皆様のお越しをお待ちいたしております。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-03-05 16:41 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31