Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新石切プラザ 6月の出店 終了しました

昨日の日曜日は、いつもお世話になっております新石切プラザさんにて出店しました。
当初は前日の土曜日の予定でしたが、お天気不良により、急きょ日曜日に変更させていただきました。
気温もそれほど高くなく、雨と雨の合間の穏やかな過ごしやすい一日で、かえって良かったかなと思います。
先月の出店のときにいた6羽のツバメのこどもたちはもういなくて、ちょっぴり残念…。
かわりに2羽のツバメが、周りのお店の中やら、あちらこちら元気に飛び回っておりました。

当日は、急な変更にもかかわらずいらしてくださいました皆様、
久しぶりにお会いできました皆様もいらっしゃり、嬉しく思っております。
足をとめてくださり、お選び頂きました皆様、本当にありがとうございました。
夏のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。

次回・今後のこちらでの出店は、今のところ、7/23(土)、8/27(土)を予定しております。
猛暑の中で恐縮ではございますが、
お買い物の合間など、ふとお見かけの際には、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2016-06-27 20:32 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

出店中止と日程変更のお知らせ

本日6/25(土)に予定しておりました、新石切プラザさんでの出店ですが、
午後の雨や風の具合など、お天気が不安な為、中止とさせていただき、
明日6/26(日)に出店日を変更いたします。
急なお知らせで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


[PR]
by laulaa | 2016-06-25 09:32 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

百万遍さんの手づくり市 6月の出展 終了しました

昨日の15日は、京都市・知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市に出展してきました。
いつもよりお天気が気になってしかたのない梅雨の時期ですが、
運よく雨にあたることなく無事に終えることができました。
翌日の今日は一日雨降りで、一日ずれていたらと思うと冷やっとします。
ただ、気温は6月でも夏のように高く、これからの屋外出展は暑さとの闘いになりそうです。
当日は、蒸し暑い中ではございましたが、リピートしてくださいました皆様、はじめましての皆様、
たくさんの方にお立ち寄り頂き、お選び頂きまして、本当にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、夏のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2016-06-16 21:00 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

ベージュ糸で繋いだアゲートのロングネックレス

c0225153_1859595.jpg



c0225153_1901349.jpg


トロンとした乳白色の様々なかたちのアゲート(めのう)にハウライトを少し加え、
ベージュのシルク糸で一粒ずつ繋ぎ上げました。
大粒のマーキス型を使用したロングタイプですが、全体的にふんわりとした色合いで、
やわらかい光がこぼれる、やさしい印象のネックレスです。


[PR]
by laulaa | 2016-06-13 19:18 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

小粒モスアゲートの2連ネックレス

c0225153_1840422.jpg



c0225153_18412671.jpg


以前より定期的に石の種類を変えて制作しております、
小粒石をシルク糸で一粒ずつ結び、2連で仕上げているネックレスです。
今回は、見ているのも楽しい、表情豊かなモスアゲートを使用しました。
糸使いの華奢で軽やかなネックレスですが、
お着けいただくと、ほどよいボリューム感で、胸元のアクセントになります。
夏のお洋服にも映えそうな、きれいなグリーン系のお色です。


[PR]
by laulaa | 2016-06-13 18:57 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

ライスパールのステーションネックレス

c0225153_18233951.jpg



c0225153_18235867.jpg


縦長のかたちの淡水パールに水晶を少し加えて、粒入りチェーンと繋ぎましたロングネックレスです。
ナチュラル色のほどよいサイズのパールで、普段から様々なスタイルに気軽に合わせていただけます、
使い勝手の良いネックレスです。


[PR]
by laulaa | 2016-06-13 18:37 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

コットンパールのツートンカラーロングネックレス

c0225153_1863983.jpg



c0225153_187397.jpg


約7mmサイズの白とグレーのコットンパールを、
ツートンに配してノット仕上げで繋ぎましたロングネックレスです。
暖かみのあるキスカ(ナチュラル色)とはまた違って、クールな印象です。
たっぷりとした長さがございますので、汗の気になる夏場、シャツカラーの上からでもご着用いただけます。
2連にすると、2色が合わさって、また違う表情をお楽しみいただけます。


[PR]
by laulaa | 2016-06-13 18:21 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

グレー系色淡水パールのネックレス

c0225153_17492365.jpg


少し大きめのシルバーグレー、ブラウングレーのゴロゴロとした粒と、
小さめのクールホワイト、ブルー・ブラック系の4種の淡水パールをノット仕上げで繋ぎました。
シンプルなデザインですが、色のミックス感をお楽しみいただけるパールネックレスです。
仕上がったときに、白やリネンのトップスにネイビーのワイドパンツというコーディネートが頭に浮かびました。


[PR]
by laulaa | 2016-06-13 18:05 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

梅小路公園手づくり市 6月の出展 終了しました

昨日の土曜日は、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市に出展してきました。
梅雨入間近で雨予報が出ており、いつ降り出すのかビクビクしながらの出展でしたが、
なんとか終了・搬出までは少しポツポツした程度ですみ、無事に終えることができました。
お客様にも、夏前の快適にお店を見ていただける、そんな気温の一日で良かったと思います。
当日は、リピートしてくださいました方、はじめましての方、
当ブースにお立ち寄りくださり、お選び頂きました皆様、誠にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、日々のお洒落にお役立ていただけましたら幸いです。

梅小路公園手づくり市へは、来月7月2日(土)も出展いたします。
お天気や気温が特に気になる時期ですが、良い巡りになることを祈りつつ、
皆様のお越しをお待ちしております。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2016-06-05 20:32 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30