Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レッドガーネットのイアリング

c0225153_15562736.jpg


大人っぽい印象のレッドガーネットと、極小粒のスワロフスキークリスタルで制作しました、
イアリング2種です。
こちらは、ご注文を頂戴しまして、制作いたしました。
普段から気軽にお着けいただきやすい、4mm程の小さな粒なのですが、
パッと明るい赤色ガーネットがとても印象的で、
耳元で揺れる度、お顔周りに華やかさをもたらしてくれそうです。


[PR]
by laulaa | 2016-04-28 16:23 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

梅小路公園手づくり市 4月の出展 終了しました

先週末の土曜日は、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市に出展してきました。
運良く雨の合間を縫って、お天気の心配なく終えることができました。
ようやく過ごしやすい気温になって来て、お客様にもゆっくりご覧いただけるようになったかなと思います。
当日は、当ブースにお立ち寄りくださり、お選び頂きました皆様、誠にありがとうございました。
皆様、アクセサリー、バッグ共々、日々のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。

今月は、先月の梅に変わり、桜観賞もしました。
本当は、そんな暇などないのが理想なのですが・・・。
雨も多く、桜の見頃もあっという間という感じですね。

c0225153_2053553.jpg



c0225153_2055130.jpg



c0225153_206439.jpg


梅小路公園手づくり市は、来月5月はお休みです。
また次回出展時には、皆様のお越しをお待ちしております。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2016-04-04 20:11 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30