Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新石切プラザ 6月の出店 終了しました

いつもお世話になっております新石切プラザさんでの出店、
6月は第四土曜日の一日、出させていただきました。
暑かったり、雨の多いこの時期ですが、午前中は風が少し強かったものの、
運良く雨も降らず、暑くもなく、とても過ごしやすい気温の日で、快適に出店することができました。
今月もリピートしてくださった方が多く、とても感謝しております。
ご自身用に、プレゼントにと色々お選びくださいまして、本当にありがとうございました。
皆様、夏のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。
アレンジや、お持ち込みのお修理なども、できる範囲で対応しておりますので、
そちらもお気軽にご相談くださいませ。
次回の出店日はまだ確定しておりませんが、
毎月、1~2日のペースで出させていただけたらと考えております。
曜日は基本的に、土曜日でと今のところは思っております。
このような感じではございますが、またお買い物の合間にふとお見かけの際には、
お立ち寄りいただけますと嬉しいです。

c0225153_035731.jpg



【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2015-06-30 00:06 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

百万遍さんの手づくり市 6月の出展 終了しました

先日15日の月曜日は、京都市・知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市に出展してきました。
梅雨と、台風もやってくる季節になり、今月も直前まで心配していたお天気ですが、
運良く雨をまぬがれることができました。
とはいえ、30度越えの気温となり、猛暑の中での開催となりました。
まだ、ほぼ曇りでカンカン照りではなかったのが救いです・・・。
そんなとても暑い一日でしたが、ご来場の方は多くて、
今月はとくに、以前よりお越しくださっている、お顔なじみのお客様がたくさんいらしてくださり、
大変嬉しく思っております。
いろいろなご意見も頂戴しまして、制作の励みとなりました。
当日は、とても蒸し暑い中、リピートしてくださいました皆様、そして、はじめましての皆様、
たくさんの方に当ブースにお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、夏のお洒落にお役立ていただけましたら幸いです。

当日は、ものすごく砂埃が舞っており、気を付けてはおりましたが、砂の付着がございましたら、
大変申し訳ございません。
やわらかい布で軽く拭いていただけますよう、お願いいたします。

まだ暑さに体が慣れていっている途中だからでしょうか、終了後はヘトヘトになってしまいましたが、
皆様はお疲れ出ていらっしゃいませんでしょうか。
これからますます体調管理が必要になりそうですが、皆様も、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2015-06-18 18:21 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

梅小路公園手づくり市 6月の出展 終了しました

昨日の土曜日は、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市に出展してきました。
ほんの一時、小雨がぱらっと降って来て冷やっとしましたが、
前回の4月同様、過ごしやすくて快適に出展できるお天気でした。
梅雨入したとのことで、雨の心配、そして気温の上昇など、日によっては大変なときもある中、
昨日は涼しくて恵まれていたと思います。
当日は、リピートしてくださった方はじめ、プレゼントをお選びくださった方などなど、
当ブースにお立ち寄りくださり、お選び頂きました皆様、誠にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、夏のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。
梅小路公園手づくり市へは、来月7月4日(土)の出展も決定しております。
雨もそうですが、地面からの熱反射がすごいので、猛暑にならないことを祈りつつ、
皆様のお越しをお待ちいたしております。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2015-06-07 17:07 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

淡水パールの2連ネックレス

c0225153_11185313.jpg


小粒の、ちょっといびつなかたちの淡水パールをたくさん繋ぎ、2連に仕立てました、
ミディアムレングスのネックレスです。
ポイントに、こちらもちょっといびつな大粒パールをコロコロと混ぜてみました。
華奢な連ですので、2連でもほどよいボリューム感で、
普段のカジュアルなお洋服にも気負わずに合わせていただけます、パールネックレスです。


[PR]
by laulaa | 2015-06-05 11:41 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

ベリルとクォーツのネックレス

c0225153_1055477.jpg


c0225153_1056495.jpg


淡いピンクとブルーのベリルをメインに、
多面カットのローズクォーツと、コロンとした淡水パールをポイントに合わせて、
ステンレスワイヤーで丁寧に繋ぎましたショートネックレスです。
首周りは、カット水晶とローズクォーツで、涼しげな印象に仕上げています。
フェミニンな色合いですが、意外と肌になじみ、可愛くなりすぎずにお着けいただけるネックレスです。


[PR]
by laulaa | 2015-06-05 11:05 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

新石切プラザ 5月の出店 終了しました

今年に入って以前より多く出店させていただいているせいか、
前回より少し間が空いたように思えますが、新石切プラザさんでの出店、
5月は第五土曜日の一日、出させていただきました。
もうすっかり夏という言葉が口をついて出るような気温になって来ましたが、
この日はまだ初夏の穏やかな日差しで、ここ数日のことを思うと比較的過ごしやすいお天気の一日でした。
今月も、いつも気に掛けてくださる方はじめ、リピートしてくださるお客様の暖かさに支えられた出店でした。
当日は、お買い物、お出掛けの合間にお立ち寄りくださり、お選び頂きました皆様、ありがとうございました。
お母さんへのプレゼントを選んでくださった男の子もいらっしゃいましたが、
皆様、夏のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。
お顔なじみの方とはもちろん、リフォームのご相談をしてくださった方などなど、
なんだかいつもより、この日はたくさんおしゃべりをしたような気がします。
本当に、皆様、ありがとうございます。
次回は、6月27日(土)にこちらでの出店を予定しております。
いつも不定期出店で申し訳ございませんが、
また、ふとお見かけの際には、お立ち寄り頂けますと嬉しいです。


ここ数日、月がきれいでした。
夕暮れ時に撮影していた空を一緒に。

c0225153_01071.jpg


c0225153_0102364.jpg



【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2015-06-02 00:11 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30