Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

百万遍さんの手づくり市 7月の出展 終了しました

昨日は、京都市・知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市に出展してきました。
心配していた雨はまぬがれましたが、外を歩くのが大変なとても暑い一日でした。
一ヶ月以上屋外出展をしないうちに、またこの時期がやって来てしまいました。
そんな猛暑の中、当ブースにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
お疲れは出ていませんでしょうか…。
今月は、しばらくぶりの方、前回いらしてくださった方など、
リピートしてくださった方が多くお越しくださり、しかも身に着けて来てくださって、
感謝で暑さも和らぎました。
また新たに考案・制作、そして出展をがんばろうと元気づけられます。
皆様、お選び頂きましたアクセサリーとともに、夏のお洒落を楽しんでいただけましたら幸いです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2014-07-16 22:01 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(2)

トリプルカラーの淡水パールネックレス

c0225153_2272520.gif


c0225153_2251465.gif


ホワイト、グレー、ブラックの3色の淡水パールを繋いで仕上げた、
シックで個性的な印象のネックレスです。
ストンとしたシルエットの、モノトーン系のコーディネートや、
クラシックな雰囲気のお洋服に合わせていただくと、カッコ良さそうです。
お好みが分かれそうなデザインですが、意外とお洋服に合わせやすそうで、
私、個人的には気に入っております。

c0225153_243346.gif
[PR]
by laulaa | 2014-07-13 09:58 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

クリスタルのロングピアス

c0225153_6205974.gif


こちらはオーダーを頂き、制作しましたピアスです。
スワロフスキーのガラスを贅沢に使っており、ゆらゆらと上品な煌きを放ちます。
制作しているときも、だんだんと仕上がっていくにつれ、うっとりとしながら作業をしておりました。
ダンスの発表会でご着用くださるとのことで、完成したピアスをながめつつ、
しばし私の日常にはない世界を想像して、華やいだ気分になりました。
スワロフスキーの色やかたちは豊富ですが、今回は無色透明のしずく型でというご希望で、
どことなくクラシックな雰囲気のある素敵な仕上りになったかなと思います。

c0225153_673820.gif
[PR]
by laulaa | 2014-07-07 15:01 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31