Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新石切プラザ 3月30日の出展 終了しました

本日は先週に続き、東大阪市・新石切プラザさんに場所をお借りして出店してきました。
サクラの頃はいつもこんなかなという感じですが、
気持ちよく青空が広がるものの、風があって気温も低めの一日。
そんな肌寒い中、お立ち寄りくださりお選び頂きました皆様、誠にありがとうございました。
再来店してくださった方もいらっしゃり、嬉しく思っております。
皆様、日々のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。

あっという間に3月も明日で終わりです。早い・・・。
今月の出展では、卒・入学式でというお客様がいらっしゃり、
本日も、高校の入学祝いにとお選びくださった方がいらっしゃいましたが、
色々と変化のある季節、私もがんばっていかねばと思います。


次回の出展は、4月6日(土)、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市になります。
お花見がてら、ぜひ見にいらしてください。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2013-03-30 23:58 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

新石切プラザ 3月23日の出展 終了しました

本日は、東大阪市・新石切プラザさんに場所をお借りして出店してきました。
今回はユニクロさん前に変わって、万代さん前にて。
寒暖差のあるここ数日。
ちらほらと桜の便りも聞こえてきていますが、今日は風のある気温低めの一日でした。
そんな寒い中、お立ち寄りくださり、お選び頂きました皆様、誠にありがとうございました。
お母様へのお誕生日プレゼントをお選びくださった小さなお客様など、
プレゼント用にとお選びくださった方々もいらっしゃり、ほのぼのとしました。
皆様、日々のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

こちらの新石切プラザさんでは、次週3月30日(土)も、同じく万代さん前にて出店いたします。
お近くの皆様、春のお洋服に合わせるアクセサリーを見にいらしてください。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2013-03-23 23:45 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

OSAKAアート&てづくりバザール VOL.12 への出展 終了しました

先週末の土曜日は、大阪南港ATCホールで開催の、OSAKAアート&てづくりバザールに出展してきました。

c0225153_16175575.gif


こちらへは2年ぶりの出展でしたが、会場が広くなっていて、
ざっと見た感じでは、全体の雰囲気も以前とは変わっていたように思いました。
当ブースのすぐそばには飲食コーナーが充実していて、おいしそうなにおいが常に漂っておりました(笑)

そして今回は、開始早々から終日たくさんの方がお立ち寄りくださり、感謝しております。
当日は、当ブースにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
季節柄、明るい色目のものをお選びくださった方が多かった印象でした。
皆様、春のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

お隣の出展者さんとも楽しくおしゃべりさせていただいて、ありがとうございました。
とても気さくなご夫婦で、四国からの遠征だそうです。

前日の屋外出展で疲れ気味ではありましたが、様々な出会いがあった一日でした。


次回は3月23日(土)、東大阪市・新石切プラザさんに場所をお借りして出店いたします。
いつもと違って万代さん前ですが、お近くの皆様、お越しをお待ちしております。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2013-03-18 16:31 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(2)

百万遍さんの手づくり市 3月の出展 終了しました

一昨日の金曜日は、京都市・知恩寺で開催の、百万遍さんの手づくり市に出展してきました。

c0225153_21102889.gif


今月は、やっと良いお天気に恵まれました!
早朝はかなり冷え込み、気温はあまり上がりませんでしたが、
終日安定した穏やかなお天気で、会場は多くのご来場者様で賑わっていました。
皆さん楽しそうに市を散策されていて、春の訪れとともに活気がわいてくるようです。

当ブースにも、たくさんの方がお立ち寄りくださり、嬉しく思っております。
東京など遠方からお越しのお客様もいらっしゃり、皆様、本当にありがとうございました。
お選びくださいましたアクセサリー、春のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。
そして、何度か見に来てくださっている方に、パールネックレスのオーダーも頂きました。
仕上がりを楽しみにお待ちいただければと思います。


翌日は、ところ変わって、
大阪南港ATCホールで開催の、OSAKAアート&てづくりバザールへの出展へと向かいました。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2013-03-17 21:11 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

ケシパールを使って

c0225153_21231799.gif


とてもいびつなフォルムの、オレンジピンク系色のケシパールに、
マットな質感のホワイトパールを合わせた、ネックレスとブレスレット。
トップにくしゅくしゅと集まったパールが、フリルのようで華やかです。


c0225153_2124022.gif


落ち着いた光沢のシルバーグレーが美しい、小振りなケシパールの2連ネックレス。
ごく淡いブルーのチェコガラスをキラッと1粒添えました。
上品さとパール一粒一粒の面白さが共存しています。


身につけたときの雰囲気は、こんな感じです。

c0225153_21245260.gif



淡水パールは、様々な形のものがたくさんあり、見ていても触っていても飽きません。
いびつな形のものは自然な面白さがあって、丸い玉のものとはまた違う魅力があります。
[PR]
by laulaa | 2013-03-08 21:31 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

梅小路公園手づくり市 3月の出展 終了しました

一昨日は、京都市・梅小路公園で開催の、梅小路公園手づくり市に出展してきました。
“春一番”だったのでしょうか…?
度々やって来る強烈な突風と、雨・雪・みぞれの襲来にうちひしがれた一日でした。。。
予想していなかった事態で、被害もあり、とても辛い出展となってしまいました(泣)

そんな気温も低く、寒さ厳しい中ではありましたが、
お立ち寄りくださり、お選びくださいました皆様、誠にありがとうございました。

早いもので、とうとう3月に突入しています。
今冬はお天気に見放された出展多々でしたが、春からはどうか恵まれますように。


次回は、3月15日(金)、京都市・知恩寺で開催の、百万遍さんの手づくり市に、
そして翌日の3月16日(土)は、
大阪南港ATCホールで開催の、OSAKAアート&てづくりバザールに出展いたします。
ともに皆様のお越しをお待ちしております。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2013-03-04 18:57 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31