Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カラフルなイアリングオーダー

c0225153_22171573.gif


春を目前に、多色のスワロフスキーにキュービックジルコニアを添えた、
輝き感ある、華やかなイアリングのオーダーを頂きました。
私自身の制作では、あまり取り入れないタイプの色合わせでしたが、
集めたキラキラの粒や仕上がりを見ていると、春めいた気分になり、
ご依頼主さまにとてもよくお似合いで、良かったです。

最近の外出時では、街のお店の商品やディスプレイも、
差し色を中心にカラフルになっていて、なんだかそわそわしてしまいました。
寒暖差があり、まだ真冬日が多く、春ファッションを楽しめるのはもう少し先かなと思いますが、
準備しつつ、暖かく光溢れる日々を楽しみに待ちたいと思います。
[PR]
by laulaa | 2013-02-28 22:35 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)

百万遍さんの手づくり市 2月の出展 終了しました

昨日は、京都市・知恩寺で開催の、百万遍さんの手づくり市に出展してきました。
気温が低く、午前中は本降りの雨で、出展者にとっては、なんとも辛いお天気の一日でした。
当ブース付近の地面は、あっという間に沼状態に…。

そんな悪状況の中にもかかわらず、当ブースにお立ち寄りくださり、お選びいただきました皆様、
誠にありがとうございました。
気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

当日お声掛けくださいました出展者の皆さん、本当にお疲れさまでした。


次回の出展は、3月2日(土)、京都市・梅小路公園で開催の、梅小路公園手づくり市になります。
寒さも少し緩んでいるでしょうか…。
皆様のお越しをお待ちしています。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2013-02-16 23:52 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

梅小路公園手づくり市 2月の出展 終了しました

本日は、京都市・梅小路公園で開催の、梅小路公園手づくり市に出展してきました。
早朝はパラパラ雨が残りましたが、開催時にはすっきりと上がってくれて、
曇り空ではあるものの、まるで春が来たかのような気温になりました。
寒がりゆえ、念のため完全装備で向かった私ですが、日中はコートを脱いでいたほどなのです。
2月早々、春の足音がすぐそこに聞こえた気がした、気持ち穏やかな一日でした。

そんなお出掛け日和なのでしたが、ご来場者様はちょっぴり少なめ…。
けれど、再来店してくださった方々と楽しくおしゃべりできて、
今年最初の梅小路も無事に終える事が出来ました。
当ブースにご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。

今年もあっと言う間に一ヶ月が過ぎ、明日は節分です。
皆様、邪気を追い払って、春を迎える準備をと、いたしましょう。


次回の出展は、2月15日(金)、京都市・知恩寺で開催の、百万遍さんの手づくり市になります。
雨続きの百万遍さん、今度こそ良いお天気でありますように。
皆様のお越しをお待ちしています。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2013-02-02 23:15 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31