Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

晩秋の彩り


c0225153_2150539.gif

紅葉もピークになって来ました。
近くをてくてくお散歩していると、あちらも、こちらも、地面にも。
歩き進むのは私なのだけど、冬を迎える前の木々が繰り広げる、パレードのよう。

今は、来月の出展に向け、日々色々と制作しています。
クリスマスを意識して、パールアイテムやスワロチャームなども増量中。
けど、室内にこもってばかりいると、体が冷えてしまう気温になって来ましたので、
少しは外に出て歩かなきゃ…なんて思っています。
赤やオレンジのきれいな葉っぱを見ると、ちょっとほんわかした気分になります。
[PR]
by laulaa | 2012-11-24 21:52 | 最近のこと | Trackback | Comments(0)

くずは・ふれ愛手づくり市 11月の出展 終了しました

昨日は、枚方市・京阪 樟葉駅前広場で開催の、くずは・ふれ愛手づくり市に出展してきました。

c0225153_1510487.gif


以前の三菱東京UFJ銀行前の歩道から、円形広場に会場を移されてからの初参加です。
かれこれ5ヶ月ぶりとなり、こちらでの顔なじみの出展者さんたちにも久しぶりにお会いできました。
見慣れたくずはモール西館は、工事ですっぽりと覆われていて、さびしい感じはしましたが…。
陽射しが眩しく、今日はお天気良好!と思ったのも束の間、
一時ぱらぱらっと雨が降って焦りましたが、とりあえずは無事に終了でき、ホッとしました。

当日は、当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。
日々のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。
毎月・第三日曜開催で、来月12月16日も出展いたしますので、
お近くの方は、またぜひ遊びにいらしてください。

移行後、定着するにはしばらく掛かりそうな感じはありましたが、
良い方向に向かうといいなと思います。


次回は遠方になりますが、来月12月1日(土)・2日(日)の2日間、
愛知県・ポートメッセ名古屋3号館で開催の、クリエーターズマーケットに出展いたします。
東海の皆様、お越しをお待ちしています!

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2012-11-19 15:16 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(2)

百万遍さんの手づくり市 11月の出展 終了しました

昨日は、京都市・知恩寺で開催の、百万遍さんの手づくり市に出展してきました。

c0225153_1514286.gif


心配していた雨は、やっぱり降ってしまいました・・・。
降ったり止んだりが続き、降り止むとパーッと晴れ間が見え、
また曇っては降り出す…の繰り返しで、なんだか変なお天気でした。

準備段階からテントに雨避けのビニール装着で、気重にスタートしたのですが、
会場には予想以上にご来場の方がいらっしゃり、
当ブースにも、たくさんの方にお立ち寄り頂きまして、感謝しております。
雨にあたったり、お足下が悪い中お選びくださいました皆様、
当日は本当にありがとうございました。
天然石・淡水パールがお好きな方が多かった印象で、
雨降りでしたが、いらしてくださったお客様に救われた一日でした。
皆様、日々のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。
この日も寒かったですが、気温が低くなって来ましたので、
風邪など引かれませんよう、気を付けてお過ごしください。


次回の出展は、明後日の11月18日(日)、枚方市・京阪 樟葉駅前広場で開催の、
くずは・ふれ愛手づくり市になります。
リニューアル後の初参加、皆様のお越しをお待ちしています。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2012-11-16 15:03 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

クリスタ・アート&クラフトマーケット 11月の出展 終了しました

昨日は、心斎橋・クリスタ長堀 滝の広場で開催の、
クリスタ・アート&クラフトマーケットに出展してきました。

c0225153_13215662.gif


今回のブースはエスカレーター横を引いてしまい、冷たい風の吹き込みに震えていたのですが、
別の場所の心優しい出展者さんがジャケットを貸してくださったので、凍えずにすみました。
この日は特別吹き込みで寒かったようで、本当に感謝です。
とはいえ、屋外に比べると何万倍も快適で、いつもありがたく思っています。

一番目のお客様は、絵画展帰りのご年配の男性で、奥様へのプレゼントをお選びくださいました。
お久しぶりですのお客様や出展者さんにもお会いでき、楽しくおしゃべりもさせていただいて、
ほのぼのと過ごせた一日でした。
当日は当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。
日々のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

最近は街に出掛けることがめっきり少なくなり(汗)、
キタ(梅田)の方が活発だと教えていただいたのですが、
またクリスタに出展できました際には、皆様ぜひ遊びにいらしてください。


次回の出展は、もうすぐの11月15日(木)、京都市・知恩寺で開催の、
百万遍さんの手づくり市になります。
皆様のお越しをお待ちしています。
寒くなりそうですので、どうぞ暖かくしてお越しください。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2012-11-11 13:32 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

梅小路公園手づくり市 11月の出展 終了しました

昨日の文化の日は、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市に出展してきました。

c0225153_20442498.gif


公園の木々は紅葉のグラデーションがきれいで、いつの間にって感じです。
なんだか急に冷え込みましたが、曇り空で風もあり、とても寒い一日でした。
先月の出展から一ヶ月で、外の景色も着るものも、ずいぶん変わったなぁと思います。

そんな中、今月お立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。
お選びいただきましたアクセサリーが、日々のお洒落にご活用いただけますと幸いです。

今月は一人で搬出が遅くなり、最後になるかならないかって感じでしたが、
主催者様には、暗い中、車を誘導していただいたり、
「気を付けて」とお声掛けいただいたり、お世話になりありがとうございました。

帰宅後も寒気に鼻ズルズル状態でしたが、
今日ほぼ一日コタツでゴロゴロしていたら、治まりました(笑)


次回の出展は、 11月15日(木)、京都市・知恩寺で開催の、
百万遍さんの手づくり市になります。
皆様のお越しをお待ちしています。


追記:
急きょ11月10日(土)、クリスタ長堀 滝の広場(心斎橋)で開催の
クリスタ・アート&クラフトマーケットへの出展が決定いたしました。
こちらでも皆様のお越しをお待ちしています。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2012-11-04 20:45 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30