Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:手づくり市・イベント( 304 )

OSAKAアート&てづくりバザール vol.24への出展 終了しました

昨日の土曜日は、大阪南港ATCホールで開催のOSAKAアート&てづくりバザールに出展してきました。
昨年も3月に出展しましたので、ちょうど一年ぶりになります。
まだ寒さは継続していますが、お天気の安定したこの3連休の初日。
今回は思いのほか準備が早く済みましたので、
朝はキラキラとした海に停泊中のサンフラワー号を眺めたりしつつ、スタートです。

c0225153_11542368.jpg


当日は、たくさんのお店が出展される中、当ブースにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
また久しぶりにお会いできました方もいらっしゃり、とても嬉しく思っております。
商品の方も今月から春夏を意識して衣替えしていっているところで、
皆様にも明るいお色目のものをご覧頂いていた印象でした。
皆様、お選び頂きましたアクセサリーで、春のお洒落をお楽しみいただけましたら幸いです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-03-19 12:45 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

百万遍さんの手づくり市 3月の出展 終了しました

昨日の15日は、京都市・知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市に出展してきました。
前日からお天気をかなり心配していましたが、
朝から小雨が降り続き、お昼間からは時おり突風が吹き荒れるという、寒くて大変な一日でした。
こちらは、場所にもよりますが、雨が降ると地面があっという間に沼化してしまいます。
そんな悪天候でお足元の大変悪い中にもかかわらず、当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
お選び頂きましたアクセサリーで春のお洒落をお楽しみいただけましたら幸いです。
また、お天気の良いときにお会いできたらと思います。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-03-16 13:58 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

第22回 森の手づくり市への出展 終了しました

昨日の日曜日は、下鴨神社 糺の森で開催の、森の手づくり市に出展してきました。

c0225153_1664448.jpg


まだまだ寒い日が続いていますが、日中はコートがいらないほどの好天に恵まれ、
暖かい陽の差す森は、たくさんのご来場者様で賑わいました。
当ブースにもお顔なじみのお客様はじめ、たくさんの方がお立ち寄りくださり、
とても嬉しく思っております。
当日は、ずらりとお店が並ぶ中お選び頂きました皆様、本当にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、これから春のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-03-13 16:33 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

梅小路公園手づくり市 3月の出展 終了しました

昨日の土曜日は、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市に出展してきました。
今月の開催もとても良いお天気に恵まれ、日中は暖かくて外でも過ごしやすい一日でした。
ぽかぽかとした日差しの中、たくさんの方がお立ち寄りくださり、嬉しく思っております。
当日は、当ブースにてお選び頂きました皆様、誠にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、春に向かってのお洒落にご活用いただけましたら幸いです。

シュワっと流れるような雲の空がきれいでしたので、パチリ。

c0225153_16262885.jpg


梅小路公園手づくり市へは、来月4月1日(土)も出展いたします。
桜がきれいな頃かと思いますので、そちらも楽しみにしつつ、皆様のお越しをお待ちいたしております。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-03-05 16:41 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

新石切プラザ 2月の出店 終了しました

昨日は、いつもお世話になっております新石切プラザさんにて出店いたしました。
先月同様に、晴れ間の多い良いお天気に恵まれ、今の時期には出店しやすい一日でホッとしました。
晴れていても空気はまだまだ冷たく、寒さ対策が必要な日が続いていますが、
そんな中、足を止めてくださり、お選び頂きました皆様、本当にありがとうございました。
日々のお洒落にお役立ていただけましたら幸いです。

こちらでの次回の出店は、3月25日(土)を予定しています。
来月は、寒さもずいぶん和らいでいるでしょうか。
また、お買い物の合間にふとお見かけの際には、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。

自宅のスノードロップが顔をのぞかせています。
あたたかい春が待ちどおしいです。

c0225153_16575345.jpg



【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-02-26 17:18 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

百万遍さんの手づくり市 2月の出展 終了しました

昨日の15日は、京都市・知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市に出展してきました。
先月は、大雪のため開催中止となってしまいましたが、
今月は、空気はとても冷たいものの、晴れ間の多い良いお天気に恵まれ、ホッといたしました。
当日は、今年初の百万遍さんにお越しくださいました皆様、大変お足元の冷える中、
本当にありがとうございました。
お選び頂きましたアクセサリー、バッグ共々、日々のお洒落にお役立ていただけましたら幸いです。

咲いているかなと期待して見に行ったお寺の蝋梅、満開できれいでした。
お日さまに照らされて、キラキラとして見えました。

c0225153_10352467.jpg


片付け時、ずいぶん日暮れまでの時間が延びたなと感じましたが、
少しずつ春に向かっているようです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-02-16 10:47 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

梅小路公園手づくり市 2月の出展 終了しました

昨日の土曜日は、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市に出展してきました。
1月は、こちらの市はお休みですので、少し久しぶりです。
今年初めての手づくり市への出展となりましたが、ぽかぽかと陽が差すとても良いお天気の一日で、
たまにひなたぼっこしつつ、穏やかに過ごすことができました。
当日は、当ブースにお越しくださり、お選び頂きました皆様、誠にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、日々のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。

駅の建設工事のため、出展場所が移動しつつあり、
以前のように同じ場所での出展が難しくなりそうですが、
また来月3月4日(土)も出展が決定しておりますので、
どこかの場所で皆様のお越しをお待ちいたしております。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-02-05 16:07 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

新石切プラザ 1月の出店 終了しました

昨日は、新石切プラザさんにて今年初めての出店をいたしました。
先週はずっと空気が冷たく、寒さ厳しい毎日でしたが、
週末の昨日は穏やかな良いお天気でホッとしました。
とはいえ、まだまだ寒い中にもかかわらず、立ち止まってくださり、お選び頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
日々のお洒落にお役立ていただけましたら幸いです。

今後のこちらでの出店は、基本的に第4土曜日にと思っております。
次回は、2月25日(土)を予定しています。
また、お買い物の合間にふとお見かけの際には、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。

寒い寒いと言っているうちに、梅の花が少しずつ咲き始めています。
1月も、あっという間にあと2日。

c0225153_16355696.jpg



【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2017-01-29 16:41 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

百万遍さんの手づくり市 開催中止のお知らせ

本日、1月15日(日)に出展を予定しておりました、
京都・知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市は、雪のため中止となりました。

数日前から心配しておりました、大寒波。
残念ながら、直撃です。
京都市内がどれほどの状況か、はっきりとはわからなかったので、
どうなんだろう…と思いながらも、とりあえずいつも通り向かいました。
やはり、現地に近付くにつれ、雪の降り方、積もり方が増していきました。
で、やっとの思いで到着したら、先に来られていた出展者さんが中止だと教えてくださいました。
久しぶりに、ザクッ、ザクッと厚みのある雪の上を歩く感触と、
真夜中からのドキドキ雪道ドライブを体験した…という一日でした。
京都への往復を終え、今やっと、少しほっこりしています。

せっかくなので、正門の前で撮ってみましたが、雪の感じ、まったくわからないですね…。
実際は、フカフカに積もっていました。

c0225153_7572252.jpg


同じく現地に行かれた出展者さま、大変お疲れさまでした。


[PR]
by laulaa | 2017-01-15 08:10 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)

新石切プラザ 12月の出店 終了しました

今月の新石切プラザさんは、23日(祝)・24日(土)、そして昨日の30日(金)と、
3日間出店させていただきました。
昨日は、年末はどんな雰囲気なのかなと実験的な部分もありましたが、
昨日にお会いできた方もいらっしゃり、年内最後にご覧頂けて良かったです。
3日間通して、お買い物の合間にお立ち寄りくださいました皆様、
寒い中、そして慌しさの中、本当にありがとうございました。
お選び頂きましたアクセサリーで、日々のお洒落をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらで出店させていただくようになって早5年ですが、
気に掛けてお越しくださいます方々、また、覚えてくださりお声掛けくださる方々、
いつも本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。
そして、オーナー様には今年も大変お世話になり、とても感謝しております。

1月のスケジュールが不安定で、次回のこちらでの出店日は未確定なのですが、
今後も継続して第4土曜日を基本に考えております。
その時々で変更になる月もあるかもしれませんが、
いつ出店しているのかわからないというお声を度々頂いておりますので、
なるべく定着させていければと考えております。
皆様、また来年も、お買い物の合間にお時間ございましたら、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。

c0225153_154286.jpg



【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


[PR]
by laulaa | 2016-12-31 15:06 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30