人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

百万遍さんの手づくり市 5月の出展 終了しました

先日の15日は、京都市・知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市に出展してきました。
今年は、3月、4月と連続して出展が叶わなく、少し間が空き、
なんだかすごく久しぶりの感じがしました、今月の百万遍さんでした。
けれども、いつもお顔合わせしている出展者の皆様とのふれ合いに助けられて、
お天気も下り坂の合間をぬって、滞りなく終えることができました。
5月は、葵祭りと重なっていて、京都市内全体が賑わう中、手づくり市にお越しくださり、
多数のお店がひしめき合う中、当ブースにて足を留めて頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
以前よりリピートしてくださっている皆様との嬉しい再会、そして、遠方よりお越しの皆様との出会いに、
母・娘共々、心温まる出展日となりました。
皆様、アクセサリー、バッグ共々、日々のお洒落にお役立て頂けましたら幸いです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】


by laulaa | 2016-05-17 00:35 | 手づくり市・イベント | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31