Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

グレー淡水パールのネックレスたち

c0225153_1642719.jpg


c0225153_1643787.jpg


グレーカラーの程よい大きさの淡水パールで仕立てました、ネックレス2種です。
左は、コロンと丸みのある大小の粒をノット仕上げで繋いだショートネックレスです。
ポイントでブルー系色のパールが数粒入っています。
右は、ちょっぴりいびつな形のパールをメインに、
トップ部分にかけて小粒のグレーめのうとパールをちりばめるように入れ、糸で仕上げたネックレスです。


そしてこちらは、ごくごく淡いライトグレーの小粒の淡水パールを繋いで制作しました、
ミディアムレングスの2連ネックレスです。

c0225153_1635152.jpg


c0225153_164597.jpg


2種のかたちの艶やかな小粒パールを組み合わせ、
華奢な連の中にも天然パールらしい表情が出るようにしました。
ナチュラル色よりも少し落ち着いた雰囲気でお着けいただけるかと思います。

グレーカラーはお洋服に合わせやすく、
いずれも普段のちょっとしたお出掛けに気軽にお着けいただける、カジュアルなネックレスです。


[PR]
by laulaa | 2015-10-14 16:31 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/24809739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31