人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

新石切プラザ 4月の出店 終了しました

新石切プラザさんでの出店、今月は昨日の祝日と、2週目の土曜日の2回出させていただきました。
今年の4月は、一ヶ月の間で冬~夏をすべて体感したような、そんな月。
2週目の出店時は、まだほぼ完全冬装備でストーブも使わさせていただいていましたが、
昨日は、少し肌寒かったものの、もうすっかり薄着で大丈夫になり、身支度がラクになりました。
衣替えに合わせてアクセサリーの出番も多くなる時期かと思います。
今月も2日間を通して、お買い物、お出掛けの合間にお立ち寄りくださり、お選び頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
リピートしてくださる方も増え、身に着けて来てくださる方もいらっしゃり、大変嬉しく思っております。
皆様、日々のお洒落にご活用いいただけましたら幸いです。

こちらでご購入頂いておりますお客様で、
ルーマニア刺繍のお教室で制作をされている方がいらっしゃるのですが、
現在、同新石切プラザさん内の喜久屋書店さんにて、作品展示をされています。
私も拝見させていただきましたが、ナチュラルな生成りの糸を使用した、
とても上品なレース作品で、素晴らしかったです。
コツコツと、ものすごく長時間を掛けてされる細かい手作業だそうで、尊敬します。
通路面のガラス張りのところで、外から見るようになっていますので、
ご興味ある方は、ぜひご覧になってください。

不定期にはなりますが、また今月以降もこちらにてちょこちょこと出店する予定でおりますので、
ふとお見かけの際には、お立ち寄り頂けますと嬉しいです。


【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2015-04-30 13:11 | 手づくり市・イベント | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31