Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

梅小路公園手づくり市 4月の出展 終了しました

一昨日の土曜日は、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市に出展してきました。
テントの屋根が老朽化していて雨漏りするため、数日前からお天気が気になって仕方のなかった当日。
微妙な雨予報に最後まで神経を集中させていましたが、開催中は降らずにいてくれて助かりました。
気温は連日に比べかなり低かったものの、晴れ間も多く、新年度最初の出展を無事終えることができ、
ホッとしています。
お花見がてら、そして連日に比べ、とても寒い中お立ち寄りくださり、お選び頂きました皆様、
誠にありがとうございました。
日々のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。
ご来場者様の服装に反し、寒がりの私は、4月だけどなぁ…とは思いながらダウンを着、
相変わらずの真冬装備で失礼いたしました…。
こちらの市は、来月はお休みですが、また6月に出展の予定ですので、よろしくお願いいたします。


そして、私事ではありますが、手づくり市を終えた後は、Laulaaがいつもお世話になっております、
母のいとこのおばさまの日本舞踊の舞の会を鑑賞するべく、大急ぎで会場である随心院の能舞台へ。
とにかく準備も片付けもとても時間のかかる私…。
案の定遅くなってしまい、惜しくも最初の演目を見逃してしまうという失態でしたが、
その後の素晴らしい舞や演奏に瞬時に引き込まれ、しばし夢の世界へ。
今年は、おばさまの8歳になるお孫さんの初舞台もあり、あまりの可愛らしさに会場も笑みに包まれていましたが、
私もとっても癒されました。
おばさま、今年も大変美しい舞の会を見せて頂き、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
赤の色にこだわって制作されたというお衣裳も大変美しく、
到着したとき目にした、駐車場に咲いていた満開の夜桜と舞の世界から溢れ出る情緒が重なり合いました。


土曜の夜は雨が降り、とても寒い週末でしたが、皆様、お花見楽しまれましたでしょうか。
最後に、最近撮った桜の写真を一枚。
満開の花の中に、これから咲く蕾と開きかけの花。

c0225153_0472145.gif




【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2014-04-07 01:00 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/21959053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30