Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

ホテイアオイ

c0225153_18464783.gif


ここ数日、ホテイアオイの花がきれいに咲いています。
秋が来たなぁと思うこともあれば、まだ日中は30度越えしていて、
季節感があいまいの今日この頃です。
夜は綺麗な月に鈴虫の声、けど、昼間はギラギラと陽が照りつけています。
なんとなく体がシャキッとし辛いですが、綺麗な花を見るとやっぱり癒されます。
本格的な秋まで、もう少し待つといたしましょう。

c0225153_18581652.gif


[PR]
by laulaa | 2013-09-22 19:00 | 最近のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/20760935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりぴぃ at 2013-09-30 11:33 x
こんにちは♪
昨日淡水パールのチェーンリングを買った者です^^
昨日はあの後マンションのオープンハウスを見に行く用事が有りましたので
じっくり拝見出来ずに残念でした~。

正直、チェーンリング~
一目惚れでしたのよ♪

今度また石切プラザに出展される際にはじっくりお邪魔したいと思います。

専業主婦ですが、私も一応ブログを開設してますので記載しておきます(^^)b

突然のコメント失礼いたしました。
またお会い出来るのを~作品を~楽しみにしています♪

ではでは♪
昼夜では寒暖差の激しい今日この頃~お身体にお気をつけて下さいませ~♪
Commented by laulaa at 2013-09-30 21:29
のりぴぃ さま

昨日はお忙しい中、当店にお立ち寄りくださり、
パールのリングをお選び頂きまして、ありがとうございました。
気に入っていただけまして、嬉しいです。
コロンとしたパールは、見ているだけでも楽しいですね♪

ブログ拝見しました♪
美味しそうなお料理がたくさん!
そして、毎日更新されていて、サボり気味の私は頭が下がります。

新石切プラザでの出店は、不定期ではありますが、
またぜひ見にいらしてください。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております!
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30