人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

制作物を少し

制作物を少し_c0225153_7194213.gif

季節柄、ターコイズのアクセサリーを少しだけ追加しました。
左から、たくさんのタンブル石を贅沢に使ったシャワータイプのショートネックレス、
手元が華やぐブレスレット、オーソドックスな全周ネックレスです。


制作物を少し_c0225153_7205333.gif

この時期、涼しげな水晶を使った、シンプルなアクセサリーたち。
いびつながらもフラワー型にカットされた高透明度の水晶や、
キラキラとしたオニオンカットのグリーンアメジスト、レモンクオォーツをアクセサリーに仕立てました。


制作物を少し_c0225153_7223927.gif

ホワイトシェルに、アクセントとしてグリーンのロシアアマゾナイトを配した、
夏の胸元を演出するショートネックレス。
ネック部分は、グリーンのシルク糸でノットを入れて丁寧に繋いでいます。


制作物を少し_c0225153_7232713.gif

ミルクティー色のコロコロしたシェルがメインの、カジュアルなネックレス。
パールや色石をはさみ、ガーリーな雰囲気に仕上げています。


制作物を少し_c0225153_7242661.gif

シェルをメインにワイヤーで仕立てた、華奢なブレスレット。
他にもホワイトシェルのものなど、夏らしいシンプルなブレスを制作しています。


カジュアル・シンプルに普段使いしやすいものを最近は多く作っていました。
毎日の中に、ちょっとしたアクセントを添えていただけたらと思います。
by laulaa | 2013-06-28 07:38 | 制作のこと | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31