Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

制作物を少し

c0225153_7194213.gif


季節柄、ターコイズのアクセサリーを少しだけ追加しました。
左から、たくさんのタンブル石を贅沢に使ったシャワータイプのショートネックレス、
手元が華やぐブレスレット、オーソドックスな全周ネックレスです。


c0225153_7205333.gif


この時期、涼しげな水晶を使った、シンプルなアクセサリーたち。
いびつながらもフラワー型にカットされた高透明度の水晶や、
キラキラとしたオニオンカットのグリーンアメジスト、レモンクオォーツをアクセサリーに仕立てました。


c0225153_7223927.gif


ホワイトシェルに、アクセントとしてグリーンのロシアアマゾナイトを配した、
夏の胸元を演出するショートネックレス。
ネック部分は、グリーンのシルク糸でノットを入れて丁寧に繋いでいます。


c0225153_7232713.gif


ミルクティー色のコロコロしたシェルがメインの、カジュアルなネックレス。
パールや色石をはさみ、ガーリーな雰囲気に仕上げています。


c0225153_7242661.gif


シェルをメインにワイヤーで仕立てた、華奢なブレスレット。
他にもホワイトシェルのものなど、夏らしいシンプルなブレスを制作しています。


カジュアル・シンプルに普段使いしやすいものを最近は多く作っていました。
毎日の中に、ちょっとしたアクセントを添えていただけたらと思います。
[PR]
by laulaa | 2013-06-28 07:38 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/20427699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31