人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

紫陽花が咲き始めた頃を思う

紫陽花が咲き始めた頃を思う_c0225153_130199.gif


紫陽花が咲き始めた頃を思う_c0225153_1304960.gif


今年は早い梅雨入りでちょっと驚いたものの、そんな予感がしたのは発表時のみという感じです。
上の写真は、ちょうどそのときに色付き始めていたのを撮ったもの。(今見ると涼しげです。)
この頃は、もう一年が折り返そうとする季節かと、しみじみとしていましたが、
連日のうだる暑さでそんなことも忘れてしまっている毎日です(苦笑)
雨上がりに見る紫陽花が好きで、写真を撮るのも楽しみのひとつだったのですが、
今年はそんな間もなく、気付けばもう終盤に・・・。
焦って今年の紫陽花をパチリ。

紫陽花が咲き始めた頃を思う_c0225153_1314071.gif


ラジオを聞いていると“夏”という言葉が連呼されていますが、今日もかなりの高温です・・・。
by laulaa | 2013-06-14 13:18 | 最近のこと | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31