Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

白とブルー

c0225153_18363345.gif



c0225153_1835214.gif


小粒のホワイトオパールにケシパールを添えて、グレーのシルク糸で紡いだ2連ネックレス。
以前より制作しているデザインですが、石や糸の色が変わると、また違った雰囲気になります。
黄味がかっていたり、グレーがかっていたり、単調ではない色のトーンが、天然石ならではです。
ナチュラルな雰囲気のお洋服に合いそうな、軽やかなネックレスです。


c0225153_18355945.gif


日差しが強くなってくると、なんとなくターコイズのブルーが恋しくなります。
ターコイズのチップ、平たいハウライト、リバーストーンを組み合わせて、
水色のシルク糸を使いオールノットで制作しました、ショートネックレスです。
白いシャツからのぞかせたり、これからの季節のカジュアルなお洋服のアクセントに。


風が強かったり、まだまだ肌寒い日も多いですが、
日差しはだんだんと次の季節に向かっていて眩しく、汗ばむときもあるくらいになって来ました。
最近は空の青さも増して来たなぁと感じつつ、このネックレス2点の写真を撮りました。
[PR]
by laulaa | 2013-04-19 18:45 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/19867861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31