Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

OSAKAアート&てづくりバザール VOL.12 への出展 終了しました

先週末の土曜日は、大阪南港ATCホールで開催の、OSAKAアート&てづくりバザールに出展してきました。

c0225153_16175575.gif


こちらへは2年ぶりの出展でしたが、会場が広くなっていて、
ざっと見た感じでは、全体の雰囲気も以前とは変わっていたように思いました。
当ブースのすぐそばには飲食コーナーが充実していて、おいしそうなにおいが常に漂っておりました(笑)

そして今回は、開始早々から終日たくさんの方がお立ち寄りくださり、感謝しております。
当日は、当ブースにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
季節柄、明るい色目のものをお選びくださった方が多かった印象でした。
皆様、春のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

お隣の出展者さんとも楽しくおしゃべりさせていただいて、ありがとうございました。
とても気さくなご夫婦で、四国からの遠征だそうです。

前日の屋外出展で疲れ気味ではありましたが、様々な出会いがあった一日でした。


次回は3月23日(土)、東大阪市・新石切プラザさんに場所をお借りして出店いたします。
いつもと違って万代さん前ですが、お近くの皆様、お越しをお待ちしております。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2013-03-18 16:31 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/19690076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Petit mame at 2013-03-19 10:18 x
先日はイベントお疲れ様でした♪
いろいろとお話しさせていただき楽しかったです。
ありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by laulaa at 2013-03-19 13:09
petit mame さま

先日はお疲れさまでした!
こちらこそ、楽しくおしゃべりさせていただいて、お世話になりました☆
またどこかのイベントでご一緒できるのを楽しみにしています。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31