人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

百万遍さんの手づくり市 12月の出展 終了しました

昨日は、京都市・知恩寺で開催の、百万遍さんの手づくり市に出展してきました。
今月も無事当選できたのですが、悲しいかな、先月に続き、お天気はすぐれませんでした。
朝は雨が降り、
アクセサリーの展示は通常より遅い時間からのスタートになってしまったのですが、
ほどなく師走会場にはたくさんのご来場者様で溢れ、
セッティング中もたくさんの方にお立ち寄り頂きまして、恐縮です。
当ブース付近は水はけが悪く、大変お足下の悪い中、お選びくださいました皆様、
本当に感謝いたします。
「滑って転ばないでね」ってお声掛け頂いた方もいらっしゃり、パワー注入でがんばれました。
悪天候にもかかわらず、先月もお越しくださいました方、戻ってお選びくださいました方、
当日は、当ブースにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
アクセサリー、バッグ共々、日々のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。
母のバックも好評で、以前別会場でご購入くださいました方にもいらしていただき、
嬉しく思っております。

また、いつもお会いする方から、お久しぶりですの出展者さんと、
束の間のご挨拶をさせていただいた機会も多かった今月で、一人師走感を感じておりました。
お声掛けくださいました皆さん、ありがとうございました。

本年の手づくり市、手作りイベントへの出展は、これにて終了となります。
また来年、機会がございました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。


次回は、12月22日(土)、東大阪市・新石切プラザさんに場所をお借りして出店いたします。
本年の活動は、こちらにて終了となります。
お近くの皆様、ユニクロさん前にてお越しをお待ちしています。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2012-12-16 00:37 | 手づくり市・イベント | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31