Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

梅小路公園手づくり市 11月の出展 終了しました

昨日の文化の日は、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市に出展してきました。

c0225153_20442498.gif


公園の木々は紅葉のグラデーションがきれいで、いつの間にって感じです。
なんだか急に冷え込みましたが、曇り空で風もあり、とても寒い一日でした。
先月の出展から一ヶ月で、外の景色も着るものも、ずいぶん変わったなぁと思います。

そんな中、今月お立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。
お選びいただきましたアクセサリーが、日々のお洒落にご活用いただけますと幸いです。

今月は一人で搬出が遅くなり、最後になるかならないかって感じでしたが、
主催者様には、暗い中、車を誘導していただいたり、
「気を付けて」とお声掛けいただいたり、お世話になりありがとうございました。

帰宅後も寒気に鼻ズルズル状態でしたが、
今日ほぼ一日コタツでゴロゴロしていたら、治まりました(笑)


次回の出展は、 11月15日(木)、京都市・知恩寺で開催の、
百万遍さんの手づくり市になります。
皆様のお越しをお待ちしています。


追記:
急きょ11月10日(土)、クリスタ長堀 滝の広場(心斎橋)で開催の
クリスタ・アート&クラフトマーケットへの出展が決定いたしました。
こちらでも皆様のお越しをお待ちしています。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2012-11-04 20:45 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/18642869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31