Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

クリエーターズマーケットvol.26への出展 終了しました

6月30日(土)・7月1日(日)の2日間は、
愛知県・ポートメッセ名古屋で開催のクリエーターズマーケットに初出展してきました。

心配していた道のりは、思ったよりもスムーズで、意外と近かったのかも…?
行きは予想よりもずいぶん早い時間に到着し、仮眠を取っていると、
5時頃にスタッフの方が駐車場料金の回収に来られてビックリしました。
あ、でも、お化粧前&ボサボサ頭のおバケ状態で、向こうの方がビックリだったかも(笑)
こちらは早い時間から搬入ができ、準備にとても時間が掛かる私は大変助かります。
並べ終えた後に、少し会場を見て回る余裕までありました。
しかし、広くて、ものすごい数の出展数です!
中でもアクセサリー店は特に多い印象でした。
一通りすべて見るにはどのくらいの時間が掛かるのか検討もつきません…。
ウロウロしていたら、自分のブースが何処だったかわからなくなってしまいました(苦笑)

そんな沢山のお店の中から当店を見つけてくださいました皆様、
当日は本当にありがとうございました。
日々のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

ご来場の方は、若い層の方が多く、
ファッションが大阪や京都とは違うなぁという印象をかなり受けました。
たま〜に、思わず見てしまう!的な方もおられたりで、
そういうところを楽しく観察させていただきました2日間でもありました。

凝ったディスプレイをされている出展者さんも多く、
こういう会場に来ると、一層、私ももっと考えなきゃと思わせられます…。

c0225153_1838037.gif


写真で見ると、より思いますが、背後と左右のブースの影響を受けやすく、
パーテーションや壁を設置されている出展者さんも多数いらっしゃいました。
今後の参考にしたいと思います。

スタッフの皆様、2日間お世話になり、ありがとうございました。


次回の出展は、7月7日(土)、京都市・梅小路公園で開催の梅小路公園手づくり市になります。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2012-07-03 18:47 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/18181578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅ at 2012-07-03 22:49 x
こんばんは、クリエイターズマーケット2日間お疲れ様でした。
ネックレスとブレスレットを購入したのですが、今回探していた理想のアクセサリーを手に入れることができたので、嬉しいです。ありがとうございました。
(ただ、イヤリングも買えば良かった…と後から後悔してしまいましたが(笑))

また、クリエイターズマーケットに出店してくださいね…!
Laulaaさんの素敵なアクセサリーに会えるのを楽しみにしています。

Commented by laulaa at 2012-07-03 23:59
みゅ さま

先日のクリエーターズマーケットでは、当ブースにお越しくださいまして、
ありがとうございました!
理想のアクセサリーなんて言っていただけて、照れてしまいますが、
とても嬉しいです。
ぜひ、ご活用いただけたらと思います。

次回12月の開催も出展を考えておりますので、
また見にいらしてくださいね。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております!
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30