人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

かげろう座への出展 終了しました

日曜日は、奈良県・五條市で開催の、かげろう座に初出店してきました。
今回は、父も行く!ということで、親子総出です(笑)
行きは所要時間をよみ間違え、あえて山道をくねくねと走ったものの、
あまりに早く着いてしまいました。。。
ということで、朝マックから始りです(苦笑)

会場は古い町並で、私が出させていただいたいたところのお家も今は空家で、
テナント募集中だそうです。
近辺をぶらぶらと歩くと、造りものでは無い感じのレトロさが漂っていました。
お店の看板とかが可愛くて、カメラ片手に歩いたら、楽しそう。

かげろう座への出展 終了しました_c0225153_21571950.gif


かげろう座への出展 終了しました_c0225153_21574969.gif


じつは、かげろう座って何ぞや?って感じで参加したのですが、
年一回のいわゆる地域のお祭りみたいで、すごい人出でした。
晴天の暑さと合わさって、ちょっとクラッとしてしまった私。。。
お店は、食べ物や物販、手作りが入り混じっていて、
音楽、踊り、太鼓などパフォーマンスも多く、甲冑隊など色んな人が練り歩いていきます。
当ブース前では、サックスとパーカッションが中心のガールズバンドが演奏していて、
父は意外に?ノリノリ(笑)

かげろう座への出展 終了しました_c0225153_2158306.gif


3人体制だったので、ちょっと休憩で雑踏を抜け、すぐ裏手の川べりに行ってみると、
清々しい青空と川に、鯉のぼりのオンパレード。

かげろう座への出展 終了しました_c0225153_21591749.gif


当日は、当店にてお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
日々のお洒落に気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

スタッフの皆様、この度はお世話になり、ありがとうございました。
ご挨拶してくださった出展者の皆様も、ありがとうございました。


次回の出展は、6月2日(土)、京都市・梅小路公園で開催の、梅小路公園手づくり市になります。
そして、その翌日の6月3日(日)は、くずは・ふれ愛手づくり市へ出展いたします。
お天気がとても心配ですが…ともに皆様のお越しをお待ちしております。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2012-05-29 22:11 | 手づくり市・イベント | Comments(2)
Commented by かおりん at 2012-06-03 20:59 x
今日樟葉でハートのキラキラピアスをイアリングに変えて戴いた者です。可愛いイアリングに出会えてめっちゃ嬉しいでーす(*^^*)ありがとうございます♪又次回寄せて戴きたいと思いまーす。
キラキラスワロボールあったら嬉しいな~♪
Commented by laulaa at 2012-06-03 23:09
かおりん さま

本日は、くずは・ふれ愛手づくり市にお越しくださいまして、ありがとうございました!
新しい出会い、そしてイアリングも気に入って頂けまして、私もとても嬉しいです(*^o^*)
次回6/17(日)をもちまして、駅前会場が終了となりますので、ぜひ!見にいらしてください。
キラキラスワロボールと一緒に、お会いできるのを楽しみにしております☆
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31