Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

百万遍さんの手づくり市 5月の出展 終了しました

15日(火)は、京都市・知恩寺で開催の、百万遍さんの手づくり市に出展してきました。

c0225153_1381980.gif


悲しいかな、雨の一日でした。。。
ということで、ブースもレインコート状態。

こちらの市は、よほどの荒天でない限り開催ということで、
こんなお天気でも多くの出展者の方が開店されていました。
そして、ご来場の方も普段に比べると格段に少なかったものの、
雨でも楽しみに来られていらっしゃる方が多く、やっぱりすごいなぁ〜なんて思ってしまいました。

とはいえ、土地面で、当ブース前は沼地と化し、歩ける状態ではなくなりましたので、
ずいぶん早めに片付け始めました。

そんなコンディションの悪い中、当ブースにお越し下さいました皆様、
当日は本当にありがとうございました。
再来店くださった方も何名かいらっしゃり、感謝!です。
お買い上げくださいました皆様、日々のお洒落にご活用いただけましたら嬉しく思います。

帰宅後は、体力消耗&気温も低かったせいか、のどがイガイガ。。。
翌日はなんで?ってぐらい晴れて、当日の洗濯物の乾きが早かったですが、複雑な心境です(苦笑)


次回の出展は明々後日の5月20日(日)、京都市・上賀茂神社で開催の、葵・手づくり市になります。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2012-05-17 01:47 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/17975121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31