Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

Change

今年も早1ヶ月が過ぎ、いつの間にか今日から2月。
寒さが厳しく、心身ともに鈍りがちでしたので、ちょっと気合いを入れ直さねばと思っています。
ということで、今月の目標は、「気持ちの切り替え」です。
別に毎月目標を立てているわけではないのですが…(笑)

昨年あたりから、自分の芯が脆くなっていると感じることが多く、
人のちょっとした言動で心を闇に奪われやすくなっていました。
そのうち透明人間になってしまわないように、本当の目でしっかりと色々なことを見極めて、
自分を信じること・自信を持つことを少しでも強化したいと思います。

人に左右されず、自分で自分を追いつめることもなく過ごせたらと、空に浮かぶ雲を見てはそう思いますが、
のほほんと生きていけるわけではないですものね(笑)

季節によって、時間によって、刻々と変化するのに、いつ見ても何かしら心に響く空の色模様。
冬の淡い光に白く霞む空も、やっぱり毎日表情があって素敵です。
こんなふうに、その時々に応じて違った面があってもいい、
今を受け入れた上で、ベストな心の状態にもっていける、
そういう「気持ちの切り替え」が、すぅっとできるようになれたらいいなぁと、今日は思ったのでした。

c0225153_2191445.gif


c0225153_219328.gif

[PR]
by laulaa | 2012-02-01 21:16 | 最近のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/17383538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30