Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

11月の一木手づくり市 終了しました

本日は、京都市・梅小路公園で開催の一木手づくり市に出展してきました。

c0225153_23144696.gif


朝は冷え込み、終日曇り空でしたが、日中は暖かくなったので過ごしやすい一日でした。
ここのところ本当に気温の変化が激しくて油断できません。
今月はたまたま文化の日の祝日開催となり、
いつもと違ってご家族でご来場されている方が多かったように思います。

当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、お買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございました。
何度かご来店いただいている顔なじみのお客様もお越しくださり、とても嬉しく思っております。
アクセサリー、バッグ共々気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

それから、私の不在時に、以前お買い上げ頂きましたピアスの件でお立ち寄りくださいましたお客様、
直接対応できず申し訳ございませんでした。
透かしの金属パーツが黒ずんでしまったとのことですが、そちらのパーツが現在では入手不可能で、
残念ですが、お付け替えができない状況となっております。
アクセサリー用のメッキ金属は、長くお使いいただきますと、
酸化による黒ずみや摩擦等によるメッキの剥げ落ちが生じることがございますが、
特性上によるものですので、ご了承くださいますようお願いいたします。
お買い上げ商品につきましては、可能な限りお修理させていただいておりますので、
また何かございましたらいつでもご相談ください。


次回は明後日の土曜日(5日)に、
同志社大学 京田辺校で開催の、同志社京田辺祭(クローバー祭)に出展いたします。
そしてその翌日の日曜日(6日)は、お天気が心配ですが…、雨天でなければ、
京阪 樟葉駅前で開催のくずは・ふれ愛手づくり市に出展いたします。

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2011-11-03 23:34 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/17051869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30