Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

食の文化祭 〜高槻ジャズとグルメフェア 2011〜 〈アートの森〉への出展 終了しました

昨日と一昨日は、高槻城跡公園で開催されました、アートの森に出展してきました。
2日間とも屋外出展にはベストのとても良いお天気でした。
それでも朝方はけっこう寒く、片付け時はすでに真っ暗で、すぐそこに冬が来ている感じがしました。

一日目。
c0225153_2064038.gif


今までに無い、入口付近の場所です。
お隣さんは、偶然にも5月もお隣だった方と、顔なじみの出展者さんで、
とっても可愛いワンちゃんと、楽しいおしゃべりに癒されつつ、楽しく過ごさせていただきました。
木があって、必要以上にブースを広げることになってしまいましたが、
ご迷惑は掛けておりませんので、悪しからず。

二日目。
c0225153_2073284.gif


多分?初めて参加させていただいた場所だったので、なんだかすごく懐かしかったです。
(当時は早いもん順で好きな場所でしたが、今はくじ引きでブース場所を決定しています。)
当時と今では、社会状勢もずいぶん変わってしまい、
そんなことをしみじみと思い返したりもしてしまいました。
秋は“食の文化祭”なのに、今までは味わったことがなかったのですが、
この日は母も一緒だったので買い出しに行ってもらい、
顔なじみのお隣さんおススメの、牛肉の炭火串焼きを一本食べることができました♪
そして、この日は受付待ち時間から搬出時にも色々な出展者さんとお話ができ、楽しかったです。

そして何より、当ブースにお立ち寄り頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様、
誠にありがとうございました。
2日間ともお越し下さったお客様もいらっしゃり、とても感謝しております。
脳梗塞から見事に復帰されました方、ピンクがとても良くお似合いでした。
やはりお商売をされていたとのこと、いつまでもお元気でと願います。
親子でピアスをお選びくださったお綺麗な方。
2日目には着けて来てくださり、本当にお似合いで嬉しく思っております。
皆様、気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

次は来年の5月になりますが、またぜひ参加したいと思っております。
この度もボランティアスタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。


次回の出展は、15日(土)に京都市・知恩寺で開催の、百万遍さんの手づくり市です。
お天気が少々心配ですが、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

【 今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2011-10-11 20:15 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/16960859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30