人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

夏の公園のイメージで

夏の公園のイメージで_c0225153_16594046.gif

夏の公園のイメージで_c0225153_1702282.gif

近所の公園に行ったら、草が青々と茂っていて、白いハイビスカスが咲いていました。
きれいだなぁと思い、アップで撮影しようと近寄っていくと・・・
あまりに膨大な数のカナブンさんがはり付いていて、
さすがに虫平気な私でもちょっと怖さを感じましたので、ここは引きの絵で。

で、このイメージ(カナブン無しね)で、ネックレスを2点制作しました。
ホワイトカラーの大粒パールのステーションネックレスと、
ペリドットのさざれ石に、ポイントに小粒ゴールドのチェコガラスを少し織りまぜたネックレス。
夏草の緑とギラギラとした陽射し、その中の白い花の印象です。

不安定なお天気続きで、知らない間に夏が終わってるんじゃないかと思ってしまう今日この頃・・・
体調の方はいくぶんかましになってきましたので、制作をがんばらねばと思っています。
その前に明日の出展ですが、終了までお天気安定していて欲しいものです。

フジも咲いていました。

夏の公園のイメージで_c0225153_1732211.gif
by laulaa | 2011-08-06 17:07 | 制作のこと | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31