Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

今日の空とネックレス

昨日までのどんより感がなくなって、今日は晴れ間が多い一日でしたが、
空模様は時間によって次々と変わっていきました。
ちょうど見上げると、うろこ雲のような感じになっていて、
部屋に置いてある天青石(セレスタイン)に似ているなと思いました。
キラキラとした光沢がある淡いブルーの石で、名前は空を意味しています。

空を写真に収めて、ここ数日の空のイメージでネックレスを制作していましたので、
天青石と一緒に撮影しました。
c0225153_17505793.gif


c0225153_1754354.gif


c0225153_18104219.gif


ネックレスは、シルバーグレイのコロンとしたクレオ淡水パールをメインに、
すっきりとした青色のカイヤナイトのチップを合わせています。
青のシルク糸のノットや花びら型の金属パーツをポイントにはさみ、動きのある仕上がりになっています。

明日はまた雨予報ですが、明後日の出展は今のところ大丈夫そう?です。
しばらくは週間天気予報から目が離せません。
来週のお天気が怪しそうですごく気になります。
[PR]
by laulaa | 2011-05-31 18:23 | 制作のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/16405243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30