人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

今年の高槻ジャズストリート〈アートの森〉への出展 終了しました

連日の出展続きで少し間があいてしまいましたが、
ゴールデンウィーク中のイベント出展の様子をアップしていこうと思います。

3日・4日は、高槻城跡公園で開催の、高槻ジャズストリート〈アートの森〉に出展してきました。
初日は曇り空で肌寒い一日でしたが、2日目は快晴で過ごしやすく、
今年も無事に2日間の出展を終えることができました。

当ブースに足をお運びいただき、お買い上げくださいました皆様、
当日はありがとうございました!!
気に入ってお使いいただけましたら幸いです。

1日目のブース風景。
今年の高槻ジャズストリート〈アートの森〉への出展 終了しました_c0225153_13452661.gif


初日には、以前より来てくださっているお客様との再会がいくつかあり、
去年出展させていただいた三田からも訪ねて来てくださったりと、
皆様との暖かい出会いに感謝しています。
今もお使いいただいていたり、ご持参くださったり、大切にしていただけてとても嬉しいです。
頑張る元気をいただけました!

2日目のブース風景。
今年の高槻ジャズストリート〈アートの森〉への出展 終了しました_c0225153_13462834.gif


じつは今まで私自身通ったことがなく、人通りの少ない場所でさびしかったのですが、
この日は、初日にお買い上げいただいた方がもう一度来てくださり、
娘さん用とご自分用のアクセサリーをオーダーしてくださいました。
あとでおうかがいすると、以前娘さんもアートの森でご購入いただいたそうで、つながりを感じます。

今年で3年目の参加になりますが、出展数がかなり増えていてびっくりしました。
以前のように好きな場所での出展ができなくなり、1日ごとにくじ引きをするのですが、
今回はくじ運が悪く、2日ともいつも辺りの場所では出せませんでした・・・
毎回聞こえてくるルパン三世のテーマもなくちょっぴりさびしかったです(笑)
次回は希望の場所で出せるよう、運気アップをはかりたいと思います(笑)

ボランティアスタッフの皆様、この度もお世話になりありがとうございました。
お疲れさまでした。


【今後の出展予定は、「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2011-05-09 13:52 | 手づくり市・イベント | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31