人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

青系ネックレスのレイヤード

最近制作したネックレス3本を、青系×シルバー色でコーディネートしてみました。

青系ネックレスのレイヤード_c0225153_21361626.gif

ロング、ミディアムともガラス、ショートはシェルです。
ガラスが涼しげで、白いシャツや麻のニットなんかに合いそうです。
陽射しが強くなるにつれ、青やグリーン色の素材に手が伸びます。


他、普段使いしやすいアイテムをちょこっと撮影しました。

青系ネックレスのレイヤード_c0225153_21365483.gif


青系ネックレスのレイヤード_c0225153_21372363.gif


青系ネックレスのレイヤード_c0225153_2138126.gif


明日からの準備をしていたらもうこんな時間に〜。
とりあえず雨は大丈夫そうですが、風が心配です。
屋外出展の必需品として、ついこの間までカイロだったのに、今度は日焼け止めに。
中間の頃ってないんだなぁ…と思いつつ、夏仕様の用意をして完了。
では、1週間頑張ってきます!
by laulaa | 2011-05-02 21:47 | 制作のこと | Comments(2)
Commented by e'cru at 2011-05-06 22:36 x
イベント続きのハードな毎日、おつかれさまでした。
今回のジャズストでは、かなりゆっくりと
お話させていただきながら
じっくりお気に入りを選べて、大満足です・・・!
Laullaさんの作品は、見につけていると、
とてもおだやかな気分にさせてくれます。
また次回のイベントでお会いできるのを
楽しみにしています。
お体に気をつけて、がんばってくださいね。
Commented by laulaa at 2011-05-09 00:07
e'cruさん、ジャズスト当日は本当にありがとうございました!!
コメント遅くなってすみません。
こちらこそ、またお越しくださり、ゆっくりと見ていただいて、
とても嬉しく思っています。
気に入っていただけると、とても励みになります。
e'cruさんもお忙しそうなので、お体に気を付けてお過ごしください。
また次回もお会いできるのを楽しみに、これからも頑張って制作します!
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31