人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

Pocket Marche -4th- への出展 終了しました

昨日は、けいはんな記念公園で開催のPocket Marcheに初出展してきました。
奈良と京都の境目辺りにある大きな公園で、100店以上のお店が出展されていました。
早朝は雨が降り、陽は差すものの風が強くて予報通りの寒〜い一日でしたが、
それでも会場にはたくさんのお客様がご来場されていて、
当ブースにも多くの方にお立ち寄りいただくことができました。

当日は寒い中、当ブースにお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!
皆様用途は様々でしたが、これからのお洒落に気に入ってご活用いただけると幸いです。

今回は私制作のアクセサリーだけでなく、
洋裁をしている母制作の布バッグも一緒に出展させていただきました。
冬用にファーやウール生地をたくさん使っています。
ブースはこんな感じになりました。
Pocket Marche -4th- への出展 終了しました_c0225153_181068.gif

オバさん母娘2人でこれだけの搬入出はけっこう大変でしたが、頑張りましたョ(笑)

会場巡りも楽しみにしていましたが、終日強風でブースを離れられず、残念…でした。
ちらっと見た感じでは雑貨屋さんがとても多くて、お花の苗や野菜なんかも販売されていました。
ブースはジャンルごとにブロック分けされていて、お隣は顔なじみのアンティークアクセサリー屋さん。
いわゆるアクセサリーって感じのお店はほとんどなかったような…?気がします。

私たちがもっぱら眺めていたブース前の風景。
Pocket Marche -4th- への出展 終了しました_c0225153_1812858.gif

すっかり秋って感じの景色です。
朝の撮影なのでこの時点では少なめですが、ここが子供たちで埋めつくされてました(笑)
寒さに震える中、たま〜に回って来られるアコーディオン演奏にちょっぴり癒されました。
それからgrin grin* bagさんも別店で出展されていて、久しぶりにお会いすることができ、
ひととき楽しくおしゃべりさせていただきました。

今日は体が痛くて(笑)なんだか色々と手つかずになってしまいましたが、
これからまたぼちぼちと来月の出展に向けて頑張ります!

【今後の出展予定は、「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2010-11-29 18:03 | 手づくり市・イベント | Comments(2)
Commented by gringrin-bag at 2010-11-29 19:58
お疲れさまでした~。
ほんとに昨日は風が強くて&寒くて…大変でしたね(^_^;)
でもお話できて、ほんと良かったです^^
また必ずお会いできると思うので(笑)その時はよろしくお願いしますね!
お母様にもよろしくお伝えください^^
Commented by laulaa at 2010-11-29 23:15
gringrin-bag 様

お疲れさまでした!
もう、出展者泣かせの突風には参りました〜(泣)
行きたくてもなかなか行けず、来て頂いて嬉しかったです(^o^)
こちらこそ、すごくお久しぶりなのにそんな感じもなくお話できてよかったです。
また必ず?(笑)お会いできるの楽しみにしてますね♪
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31