Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

クリスタ アート&クラフトマーケット 11月の出展終了しました

昨日は、心斎橋・クリスタ長堀で開催の、クリスタ アート&クラフトマーケットに出展してきました。
こちらへの出展は3ヶ月ぶりなので、ちょこっとお久しぶりです。
いつも思うのは、天候の被害や砂埃の汚れが無い屋内会場の有り難さ。
今回も快適に出展を終えることができました。
c0225153_20584280.gif


(なんだか写真の色がおかしく写ってしまいました。。。)
こうやってあらためて見ると、敷いている布がシワくちゃですね〜(汗)

この日は、開催前半はこれまでになくお客様が少なめで、
気候が良いと地下街には人が来ないのだろうか…?と心配していましたが、
そんな心配も嘘のように、後半頃からは多くの方にお立ち寄り頂き、
あたふた状態のまま終了となりました。
アイテムもまんべんなく手にして頂くことができ、
やっぱり都会の心斎橋は様々な方にお越し頂けて嬉しいなぁと思います。

当日は、当ブースに足を止めていただき、お買い上げ頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!
何点かまとめて買って頂いた方々もいらっしゃり、大変感謝しております。
これからの秋冬のお洒落に、気に入ってお使いいただけると幸いです。

立て込んだときも落ち着いて対応できるようにならなきゃと思っているうち、
いつもより2時間早い終了だったので、あっという間に片付けタイムに。
同時に別イベントの設営が始まっていて、
準備も片付けも恐ろしく時間の掛かる私は、机を端っこに移動してもらい、
いつもお会いする同じくアクセサリーの方と居残り状態であせあせとお片付け。

今回お隣では、可愛らしいパンダのイラストグッズを出展されていたのですが、
搬入時にお話させていただいていた斜め向かいの方も、
なんと同じくパンダのイラストグッズを出展されていました。
お二人ともイラストと同じくほんわかした方で、
パンダも色々あるんだなぁと思い、とっても和ませていただきました。
なんだかほんわかした作風の方が多かった印象の、今回の出展でした。


【今後の出展予定は、「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2010-11-14 21:03 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/15455515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30