Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

11月の一木手づくり市 終了しました

一昨々日は、梅小路公園で開催の一木手づくり市に出展してきました。
朝夕冷えて寒くなってきましたが、晴れていてお天気の良い一日でした。
極度な寒がりの私は、一日中コート着用&カイロまで持って行っていましたが…。
陽射しが弱まり外出しやすくなったためか、いつにも増してベビーカーを押した方が多く、
それから、ワンちゃん連れの方も妙に多かった気がします。
お散歩に出掛けるのにちょうど良い気候なのかな。
けれど、お散歩モードの方が多くて、出展者としてはちょっぴりさみしいかな…。

そんな中、当ブースにお立ち寄り頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様、
当日は誠にありがとうございました!!
日々のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。

前日の遠方出展での遅い帰宅でヘロヘロ状態でしたが、
なんとかいつもの場所に、前日と同じセットで設置。
c0225153_16371730.gif

公園の木々はもう紅葉してきています。
c0225153_16374449.gif


この日は、去年の長岡京出展でお会いした方がお立ち寄りくださり、
もう11ヶ月も経つのに覚えてくださっていて、感激!
なんと腕の中にはとっても可愛らしい赤ちゃんがいらっしゃいました。
一方、私の方はすぐに思い出せなくて、失礼いたしました。
私は相変わらず何も進展してないなぁと焦りつつ、
ぼぉーっとしていて覚えが悪いところも直さなきゃと反省…。
こんな私ですが、皆様どしどしお声掛けくださると嬉しいです。

連続出展の疲れと寒さで、帰宅後風邪でダウンしてしまいましたが、やっと回復してきました。
次回は、1週間後の11月13日(土)に、久しぶりの心斎橋・クリスタ長堀での出展です。
楽しみにしているのですが、この日はいつもより2時間早い16:00の終了だそうで、少し残念…。
まだちょっぴり喉イガイガ・鼻ズルズル状態なので、
気休めのビタミンウォーターで水分補給しながら、準備の方頑張ります。
皆様のご来場をお待ちしております!


【一木手づくり市へは、来月12月2日(木)も出展の予定です。】
【今後の出展予定は、「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2010-11-06 16:41 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/15412429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31