人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

GIFUクラフトフェアへの出展 終了しました

3連休中の19・20日の2日間は、GIFUクラフトフェアに初出展してきました。
アクティブGと、隣接するJR岐阜駅構内が会場で、157組が出展での開催でした。

まずはじめに、2日間とも多くの方に当ブースにお立ち寄り頂き、
岐阜の方々との出会いに大変感謝しております。
当日お越しくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
これから秋のお洒落にご活用いただけましたら幸いです。

今回のブース場所はアクティブGの2Fでした。
屋内というだけでも最高なのに、天井からはライトの照明がバッチリ当たり、
商品たちもいつになく女優顔。
光に映える素材ばかりなので、それも大変有り難かったです。
写真は上手く撮れませんでしたが…こんな感じです。
GIFUクラフトフェアへの出展 終了しました_c0225153_3514341.gif


正直なところ行く前は、遠方の地だし、どんな様子かわからず不安でした。
しかし、そんな気持ちも忘れる賑わいで、参加できて良かったです。
たくさんの方に興味を持ってご覧頂き、制作活動の励みになりました。
そして、岐阜市を盛り上げようとご尽力されている運営関係者様、
お世話になりありがとうございました。

周りの出展者さんも暖かく気さくな方ばかりで、その辺りはいつもと変わらず。
ハイレベルなディスプレイをされている方が多く、
ちょこっとお話させていただきつつ、もうちょっと見直さなければと焦りました。
丁寧に挨拶をしに来てくださった出展者の方々、ありがとうございました!
さすがに今回はと思いきやお一人、クリスタや上賀茂(←関西)でご一緒だった
顔見知りの方がいらっしゃり、ブースまで来てくださいました。

最後に、一人で行くとずっと言い張っていたのですが、
無理にでもついて来てこの長丁場を共にしてくれた母上に感謝です。


【今後の出展予定は、「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2010-09-22 04:01 | 手づくり市・イベント | Comments(4)
Commented at 2010-09-22 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-22 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laulaa at 2010-09-22 21:10
非公開コメントを2件頂いた方へ

頂きました内容にお返事しようと、お書き添え頂いたアドレスに何度かメールをお送りしましたが、エラーで返ってきてしまいます。
ブログにもお邪魔しましたが、会員でないと送れないみたいです。
誠に勝手ながら、簡単ではございますが、こちらにてコメントさせていただきます。

先日は当ブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
また、不在でご説明できず申し訳ございませんでした。
商品にご興味を持って頂き、気に入って頂けて大変嬉しく思います。

ご質問の件ですが、申し訳ございませんが、業務上、具体的なご回答はできません。
簡単なアドバイス程度になりますので、あまりご参考にならないかと思います。

作りたいという意欲をすごくお持ちのようですので、これからも頑張って素敵なアクセサリーをたくさん作ってくださいね。
では、季節の変わり目ですので、お体お気を付けてお過ごしください。
Commented at 2010-09-25 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31