Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

枚方宿 くらわんか五六市への出展 終了しました

昨日は、枚方市で開催のくらわんか五六市に出展してきました。
前回の出展から9ヶ月ぶりになるでしょうか?
時はあっっという間に過ぎ、今回2度目の出展です。

心配していた雨は降らずにホッとしましたが、
相変わらず、猛暑は続くよどこまでも〜って感じの気温でした。。。
熱中症で搬送された方がいらっしゃったようです。

9月も中旬になろうかという時期にこの厳しい暑さ。
そんな中、お立ち寄り頂き、商品をお選び頂きました皆様、本当に感謝いたします!!
当日はありがとうございました。ご活用いただけると嬉しいです。
このところちょっとお疲れ気味の私でしたが、来てくださるお客様に元気をいただきました。

この日は、別イベントでお買い物して頂いた方が探して買いに来てくださり、
しかもちゃんと身に着けて来てくださって、すごく嬉しかったです。
とってもよくお似合いでした!ありがとうございます!
こんなのが欲しいというご意見もいただきましたので、
本格的な秋冬に向けて、また気に入っていただけるアクセサリーが作れるよう頑張ります。

今回の場所は浄念寺駐車場で、当ブースはギリギリ後ろが建物の壁だったので、
そちら側は陰になり、日の照りつけが随分ましで助かりました。
c0225153_21401770.gif


スタート時には顔見知りの出展者さんにお会いしたり、声を掛けていただいたり、
お隣のバッグ屋さんも気さくな方で、楽しくおしゃべりしつつ、
夏出展のときに比べ、わりと早く時間が過ぎました。

会場は長区間に点在しているので、全体はどんな様子かわかりませんが、
暑さのわりには多くのお客様が来られていたように思います。
昔からある地元の氷屋さんは常に長蛇の列だったよう。
あの炎天下の中、じっと並んで待つのはとても大変ですが、かき氷の味は格別なのでしょう。
また今度は秋深まる頃あたりに、出展できればなぁと思っています。


【今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
[PR]
by laulaa | 2010-09-13 21:47 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/15117355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30