人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

一木手づくり市 2回目の出展 終了しました

昨日は、梅小路公園で開催の一木手づくり市に出展してきました。
雨の心配があるような曇り空の多い一日でしたが、暑さはやはりまだまだ厳しかったです。
残暑厳しい中お立ち寄り頂き、お買い上げ頂きました方々、ありがとうございました!!
ご活用いただけると嬉しいです。

今回はこんな感じです。
一木手づくり市 2回目の出展 終了しました_c0225153_1582415.gif


後ろに咲いていたポーラチュカ。
一木手づくり市 2回目の出展 終了しました_c0225153_159261.gif


先月とだいたい同じ場所に出そうと思っていたのですが、この日は寝過ごしてしまいました〜。
場所がないのであたふたしてしまいましたが、
知り合いの方や周りの親切な出展者さんのおかげで、無事ちょうど良い場所も見つけられ、
テントも設置することができました。
お世話になりありがとうございました。
それから手づくり市で知り合った陶器屋さん、Happy Birthday !!
良い一年を!そしてお洒落も楽しんでくださいね。

そんなわけで、この日は父に助っ人で来てもらいましたが、梅小路公園を一通りお散歩したらしく、
とても広い敷地に、サルスベリで造られたきれいなお庭があったそう。
出展会場しか見たことがなく想像つきませんが、また機会があれば私もお散歩してみたいと思います。

【一木手づくり市へは、来月10月7日(木)も出展の予定です。】
【今後の出展予定は「information」欄に記載しています。】
by laulaa | 2010-09-03 15:16 | 手づくり市・イベント | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31