人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

淡水パールのアクセサリー

いつも何かしら置いている淡水パールのアクセサリー。
少しずつアレンジしながら、その時々で楽しく作り足しています。
最近制作した2連ネックレスと2連ブレスレットをご紹介します。

淡水パールのアクセサリー_c0225153_22391984.gif

オレンジがかったベビーピンクの小粒パールに、
横長でくしゅっといびつな芥子パールを片サイドにトッピングしたロングネックレス。
タンブル水晶が一粒入って、なんとなく海っぽいイメージも。
夏なので、自然味と華やかさを少し出したいなぁと思って作りました。

淡水パールのアクセサリー_c0225153_2240546.gif


極小粒のケシパールをベージュのシルク糸で繋いだブレスレット。
オールノット(玉結び留め)で仕上げているので、色糸が見えて、
上品さとカジュアルさが共存しています。
色々なお洋服のスタイルに合わせていただけます。

淡水パールのアクセサリー_c0225153_22411829.gif


他にも、少しいびつな大粒ケシパールの一粒ネックレスやピアスなど、色々と製作しています。
ちょっぴり季節感を織りまぜながら、使い勝手の良いアイテムをご提案できればと思っています。
by laulaa | 2010-07-29 22:45 | 制作のこと | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31