Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

知恩寺の手づくり市への出展無事終了

前日のお天気と予報を見る限り、確実に雨だと思い、
かなり重〜い気持ちで準備して向かった今月の知恩寺さん。
しかし明け方は小雨が降っていたものの、なんと!開催中はほぼ傘いらずのお天気でした。
空が怪しくなったときもあり、いつザザッーーと降り出すだろうとドキドキでしたが、本当に良かったです。

当日は大変蒸し暑い中、お立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!
夏のお洒落に、お部屋のインテリアにとぜひご活用いただけたらと思います。

今月の出展場所は、先月よりは境内寄りの方へ出そうと決めていたので歩いていくと、
知り合いのガラス作家さんにバッタリお会いし、お隣で出させていただくことに。
もう一方のお隣さんは、革製品を作られている明るく楽しい方で、和気あいあいとしていました。

テントは今回から2号くんが登場です。
やはり雨の心配があるときは必需品ですね。
15時半頃に一時だけ強い雨が降り、商品たちを無事守ってくれました。
ということで、少し早めの切り上げです。

先月の大変な事態を考えると、今回雨がザーザー降ってたらアクセを出すのを控えようと思い、
急遽サンキャッチャーを作り足して持って行きました。
すべてスワロフスキーを使用しているので、何本も並んでいるといっそうキラキラが目映いです。
(画像わかりづらいです…スミマセン。)
c0225153_10232594.gif


興味を持ってくださった方も多く、また合間にちょこちょこ作ろうと思います。

片付けをして帰路に着くと間もなく、また雨が降り出してきました。
何度かは車に叩き付けるような、視界が遮られるほどの強い雨。
今回の開催時は本当にラッキー!でした。


【 今後の出展予定は「information」欄にアップしています 】
[PR]
by laulaa | 2010-07-16 11:03 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/14781515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gringrin-bag at 2010-07-17 17:40
こんにちは~。
リンクありがとうございます(^^)
手作り市、お天気もって良かったですね!
その日、大丈夫かな~なんて空を見上げていました。
サンキャッチャー、とってもステキ☆
8月は沢山出展しはるんですね。頑張ってくださいっ。
実は先月末の上賀茂、行ったんですよ~。
でもどこにいらっしゃるかわかりませんでした…(^_^;)
ところで、一木手作り市って、テーブルの貸し出しありますか?
私、車の運転できないのでその辺りがかなりネックです。。。
Commented by laulaa at 2010-07-17 23:28
gringrin-bag 様

手づくり市、気に掛けてもらってたみたいで嬉しいです(*^o^*)
今月唯一の出展なので、お天気もって本当に良かったです♪
出展者も含め、人はちょっと少なめだったけど、まぁまぁ充実してましたョ。

先月の上賀茂は、一番奥地の方だったので、わかりづらかったと思います。
横道から入ってく駐車場のさらに奥みたいなとこ(^^;)
会えなくて残念でした〜。

一木は、私も来月初出展なのであまり状況わからないんですが、
机の貸し出しは多分無いと思います。
知恩寺さんと同じ主催で、H.P.には載ってないですし…。
もし良かったらですが、シェアして共同出展も大歓迎ですよ(^-^)ノ

line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31