Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

梅雨明けまだかなぁ…?

ドジャッと降って、カラッと!…なんてワケにはいかないようですね〜。
でも、えっ、今梅雨?って思わせるこの青空と夜の虫の音色は何なんだぁ〜!?

Why?
c0225153_0273589.gif


先週の随心院で開催の小町手づくり市への初出展は、終日結構な雨でしたので、残念ながら断念しました。
オフィシャルブログの記事も拝読しましたが、やはり雨天は過酷な屋外手づくり市…。
主催者様、出展されました勇士の方々、本当にお疲れさまでした!
それと、だましだまし使っていた壊れかけのテントもっ!先月とうとうクラッシュしてしまいました。。。
屋根のトップ部分と骨が一ヶ所壊れ、再起不能な状態…。
日除けとしては使えないだろうかと、試行錯誤する往生際の悪い私ですが…。
でもでも、お疲れさまでしただよね。グスン。。。
今までどうもありがとうっ!!!!!。

次回の出展は、15日(木)の知恩寺で開催の百万遍さんの手づくり市になります。
先月の出展時は雨にずいぶん泣きましたので、今月はできれば挽回したいなぁと思っています。
が、その頃無事梅雨明けしているのかっ…?っと不安な今年のお天気…。
どうする?どうするっ?
もし梅雨が明けても、これからは照りつける真夏の太陽との闘いになりますが、頑張って出展します!
[PR]
by laulaa | 2010-07-07 00:32 | 最近のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/14726567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31