人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

アート&クラフトマーケットの出展終了

アート&クラフトマーケットの出展終了_c0225153_1424828.gif

昨日はクリスタ長堀で開催のアート&クラフトマーケットに初出展してきました。
会場はロフト前のエスカレーターを降りた、滝の広場というところです。
都会の心斎橋での出展はいつもと違って、なんだか不思議な気分で向かいました。
ブースの場所は当日のくじ引きで決まるのですが、なんと一番通路側の真正面に。
少し気はずかしい感じがあり、最初のうちはキンチョーしていましたが、
通りすがりにふらっと足を止めてくださる方もいらっしゃり、とても良い場所だったと思います。

そして今回はたくさんの方にお立ち寄り頂き、お買い上げ頂くことができました。
当店にお越し頂いた皆様、当日は本当にありがとうございました!!
これから夏のお洒落を楽しんでいただけましたら、幸いです。
プレゼントされた方にも喜んでいただけているといいなと思います。

商品は季節がらか、いつになくブレスレットを多くご覧頂いただいていたように思います。
ネックレスの長さの再検討など色々と見つめ直すこともあり、また今後の制作に活かしていこうと思います。

お隣で出展されていた方は、とてもかわいいバッグやおさいふを作られていて、
ご本人もとっても可愛い方なのですが、同い年ということがわかりなんだか嬉しかったです。
こういう出会いがあると、自分も頑張ろうという気持ちになれます。
今回は外国人のお客様が何組かいらっしゃって、
あたふたしている私を助けてくださったりと、お世話になりました。
英会話、もちょっと勉強しないといけませんね〜。

終了後には、反対側のお隣で出展者されていた方にお誘い頂き、数名でお食事へ。
食べたのもお話も、THE・大阪!
出展は数多くしてきましたが、こういう機会はなかなか無いのですごく楽しかったです。
ありがとうございました!

まだ一度ですが、クリスタでの出展者さんは個性的な作品の方が多いなぁという印象を受けました。
この個性的さについては指摘されることもあり、以前よりすごく悩んでいたりします。
けれど、これからも自分のカラーで商品制作を頑張っていきたいと思っています。
自分が魅かれる素材をセンス良くアクセサリーという形にすること。
そしてすべての女性に向けて、普段の生活の中で気軽に自分らしいお洒落を楽しんでいただきたい。
そういう思いでいつも制作・接客に向き合っています。
by laulaa | 2010-06-07 14:08 | 手づくり市・イベント | Comments(2)
Commented by grin grin* at 2010-06-07 20:16 x
こんばんは~。
昨日はお疲れさまでした!隣で出展していたバッグ屋です☆
私もはじめての出展で、実はとっても緊張していました(^_^;)
でもこうやってお会いできて&お話できてとってもうれしかったです。
またどこかでお会いするかもしれませんね♪
ジャンルは違いますが、お互いがんばりましょう^^
Commented by laulaa at 2010-06-07 23:19
grin grin* 様

こんばんは☆コメントありがとうございます!
初会場はやっぱり緊張しますよね〜(>_<)
こちらこそ、grin grin*さんがお隣で、色々とお話できてすごく楽しかったです。
大変なこともありますが、お互いもの作り頑張りましょうね(*^-^*)ノ
またどこかでご一緒できるといいな〜と思います♪では。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31