Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

高槻ジャズストリート「アートの森」の出展を終えて

今年は晴天続きで気温もかなり高かったゴールデンウィーク。
3、4日は去年に引き続き、音楽イベントの高槻ジャズストリートで同時開催されている、
アートの森に出展させていただきました。
高槻城跡公園という広くて緑あふれるキレイな公園は、とても好きな会場です。
こちらのイベントはなんと、ボランティアスタッフの方々で運営されています。

一日目は、木立の通りのステージ寄りの場所で。
お天気がいいと商品がキレイに映えて、とても嬉しいです。
c0225153_172084.gif

c0225153_242278.gif

自作のピアスラックは、結構風に強くてイイ感じで使えていますよ。
こちらのイベントでは、男女共に石を楽しんでいただける、シンプルなペンダントを出すようにしています。
去年はルチルクォーツで、好評でした。
今年は、乳白色や飴のようなブラウンカラーに自然の模様が面白い、モンタナモスアゲート。
形も模様も一粒ずつ違って自然っぽいのに、どこか上品で素敵な石です。

二日目は、池の前で。
c0225153_185163.gif

こちらの場所は陰になる物が何もなく、超晴天で日の照りつけがかなり厳しかったですが、
両隣のとてもチャーミングで親切な出展者さんと和気あいあいとおしゃべりできたりして、
のどかな風景とともに乗り越えることができました。
商品がハレーション起こしたようになっていたのにはビックリしましたが(笑)
手をたたくと大きな黒い鯉がやって来たり、
終わって片付けをしている時は、カモさんとアヒルさんが真後ろでジィーっと見ていたり。
アンタたち何やってんのぉ〜って感じなのでしょうか…。
c0225153_192924.gif

去年もそうでしたが、こちらのイベントではたくさんのお客様が来てくださり、とても感謝しています。
去年お買い上げ頂いた方が今年も探して買いに来てくださったり、
一日目に来てくださった方が、早速身に付けて二日目もプレゼントを探しにいらしてくださったり。
私は口ベタな方なのでうまく表現できてなかったかもしれませんが、もう本当に嬉しかったです。
他にも、別イベントでお会いしたお客様が覚えていてくださって、お買い上げ頂いたり、
頑張ってくださいねって声を掛けて頂いたり。
今年も二日間通して多くのお客様と楽しくお話ができ、手にして頂くことができました。
お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今回、継続する事の大切さや人とのつながりを感じることが多く、
また新たな気持ちで続けていこうと思いました。

最後に、いつも気持ちよく接してくださるスタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。
お疲れさまでした。
[PR]
by laulaa | 2010-05-06 01:13 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/14318383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30