人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

桜のあと

名残惜しいですが、そろそろ桜の時期も終わりですね〜。
とはいえ、まだあと少しの間は楽しめそうです。
自宅近くで何枚か写真を撮りました。
桜のあと_c0225153_2291998.gif

桜のあと_c0225153_2210443.gif

何処かへお花見に出掛けるということはしていませんが、
通り道のあちこちで、ちらほらと目を楽しませてもらっています。

花の時期が終りに近づき、青々とした葉っぱが元気に出てきている様子も、結構好きだったりします。
桜のあと_c0225153_22104276.gif

風にはらはらと花びらが舞う中を歩いたり、
花びらが敷きつめられた道路を眺めながら歩くのも、とても楽しいです。
桜のあと_c0225153_22113542.gif

いつもの道がちょっとした絵画のようです。
桜のあと_c0225153_2212450.gif

車が通ると花びらがフワッと舞い上がり、少し連れて行く感じで、ウェディングっぽいです。
と思えば、せっせとほうきで家の前をお掃除している奥さんがいたり…。

こちらは撮影したままアップできていなかった、
開花頃に桜の花をイメージして制作した、ネックレスとピアスです。
桜のあと_c0225153_2212452.gif

ネックレスは、トップにブリオレットのローズクォーツを、ぎゅっと集めました。
乳白色がかった薄紅色が、桜の花びらを思わせます。
フープピアスは、オーバルカットのピンクカルセドニーをメインに、
小粒のローズクォーツやスワロフスキーをたくさん散りばめています。


さてさて、Marche'の方は、運良くかなりのお天気に恵まれた週末を終え、あと2日となりました。
様々な作風のクリエイターたちが手掛ける、本当にどれも素敵なアクセサリーばかりなので、
多くのお客様に楽しんでいただけているといいなと思います。
by laulaa | 2010-04-11 22:35 | 最近のこと | Comments(0)
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31